LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

さぁーて、いよいよ京都大会!

たつをカップ
スポンサーリンク

たつをカップ

朝はよから車に積み込んで、、、

京都目指してぶっ飛ばしてます。

 

2016年はたつをカップ近畿大会をやるって目標で突っ走ってました。

いろんな人に協力してもらって、予選大会を開催してきましたが、、、

一応、今日の京都大会で予選の全てが終了します。

 

そして、9月19日、、、近畿大会を開催します。

なんだろうな、、、今考えても変な感じだな。

近畿大会って僕が空手部だったころ、、、全国大会はあれですが、夢の場所やった記憶です。

なんかそんな記憶もくすぐられる名前の力!

いいもんだなぁ〜♪

 

そのためにも、今日の京都大会を大成功させて、近畿大会に挑みたいと思ってます。

体育館とのいろいろ、、、

スタッフのいろいろ、、、

問題はなかなか尽きませんが、、、こういうミッションを乗り越えて、乗り越えて、いい大会になっていくわけです。

 

試行錯誤しながら、いい大会を目指してます!

 

あっ、、、もし、お時間ありましたら、体育館は京都市内ですから、、、

フラッと遊びに来てくれたら嬉しいです。

全部見なくても、、、フリースロー大会とか、サムライとか、、、

あの人もなんとか調整して来てくれるみたいなことを話してたので、、、

なんだか楽しくなりそうです☆

 

なんにしても、選手のみなさま、スタッフのみんな、どうぞ、1日よろしくお願いします♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする