LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第34回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GⅡ)

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

阪神11R 第34回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GⅡ)  15:35発走

 

JRAのサイトでもデータ分析がありますが、、、

・前走で中団~後方からレースを進めていた馬が活躍する傾向

・夏場に経験を積んできた馬よりも、6月以降はじっくりと英気を養っていた馬に注目

・過去3走以内に阪神の芝コースで上位争いをした実績のある馬を高く評価するのは当然

・2008年以降過去8年の優勝馬の前走の距離をチェックすると、8頭すべてが「芝2000~2400m」のレースに出走していた

そんな風に書いておられます。

これを全部信じませんけど、、、参考にはさせてもらいますよ♪

 

第34回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GⅡ)

469.6倍

誕生日馬券ですよ♪

第34回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GⅡ)

130.6倍

僕的に一番来て欲しい予想ですね。

第34回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GⅡ)

113.8倍

チューリップ賞でシンハライトと戦ってますからね。

逆襲はありえると思ってるわけです。

第34回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GⅡ)

360.6倍

3着以内にフロムマイハートが入り込めばって感じです。

第34回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GⅡ)

259.6倍

浜中騎手にディープ産駒!

一発あるんじゃないですかね?

 

 

 

ローズSはジュエラーとシンハライトが頭一つでてるのは一目瞭然。

ただ、なにがあるかはわかりませんからね!

この2頭軸でマルチで買うも良し、、、ワイドでガッツリ入れるも良し。

その代わりガッツリじゃないと意味がないぞ(笑)

 

 

僕は、ここに対抗できるのは、レッドアヴァンセかなと。

上に書いた統計にも当てはまる!さらには武豊でありディープ産駒!

距離的にもいいんではなかろうか。

 

<たつを予想>

◎6.ジュエラー

◯7.シンハライト

▲5.レッドアヴァンセ

△3・4・8・12

☆15.ラベンダーヴァレイ

 

2頭軸の3連複(◎–◯–▲△☆)で厚くかけていけば大丈夫ではないでしょうか?

3連単2頭軸(◎–◯–▲△☆)でもいいけど、保険でマルチ!

 

おそらく順当に上位人気2頭は入ってくると思われるが、、、

面白馬券として、、、

ワイドBOX(3・4・8・12・15)

うーん、書いててなんやけど、これはないか(笑)

ここ狙うならBOXでミラクル狙う方がいいかもね♪

なぜ、これを書くかというと、今日は雨だからです☆

 

 

ということで、ミスターXの予想馬券は、、、

第34回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GⅡ) 第34回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GⅡ) 第34回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GⅡ) 第34回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GⅡ) 第34回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GⅡ)

 

シンハライトを外しての2頭軸!

でも僕と似てるのが嬉しいのです☆

 

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なかなか厳しいですが、、、なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2016年万馬券ゲッター】

たつを:69戦1勝 獲得賞金:36150円

ミスターX:66戦5勝 獲得賞金:131970円