LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

西表島にある『Villa西表』という宿はツアーとセットで安くなる!

西表島
スポンサーリンク

西表島、上原港から徒歩5分。

送迎サービスもありますが、宿に電話をすると迎えにきてくれます。

非常に綺麗なお宿で、このお宿は、ツアーをかなり積極的にやられています。

レンタサイクルにバイク、レンタカー、、、

カヌーのツアーからジャングルナイトツアーまで、本当に幅広いです。

しかも、そのツアーをセットで申し込むと、宿泊料金がかなり安くなります。

西表島まで来たんだから、、、

マングローブの中をカヌーで巡る、カヌーのツアーに参加しない訳がない。

ランチもディナーもやってて、冬季中も他の民宿からわざわざこのホテルに食べに来るほど、、、

地元にしっかりと足をつけたホテル。

いろんな賞を取ってるのも納得です。

 

あっ、もちろん、宿泊しなくてもツアーだけ参加することも可能ですからね!

本館と、新館、別館と、このエリアにたくさん部屋があるんですよね。

ここは新館になるのかな?

こちらも非常に綺麗です。

素泊まり、、、ツアー申し込みをすれば、約2500円くらいで泊まることができます。

もちろん、季節や予約時期によって値段の変化はありますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

夜もこちらのお店の中で晩御飯も食べられるし、、

お酒も飲むこともできます。

宿泊してる人と交流もできてしまう、、、そんなお宿です。

とにかく、ツアーの内容が多いので、、、

オススメなどをご相談いただくといいかと思います。

 

ちなみに、この素泊まりツアーセットのプランを予約した場合は、、、

ホテルの方に電話をして、ツアーの内容を打ち合わせする流れになると思います。

オススメは、もちろん、マングローブの中をゆったり進むカヌーのツアー。

まぁ今回、このツアーをするためにここにしたようなものですから。

西表島に行ってカヌーに乗らないなんて!
Villa西表の素泊まりツアーセットで、こちらのカヌーツアーに参加! そもそもこういうのしたことない...

あとは、ジャングルナイトツアーですね。

噂によると、蛍が見れるときもあるとのこと。

 

ツアーに関しては、ホテルの人と相談してみてください。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

西表島
シェアする