西表島にある『Villa西表』という宿はツアーとセットで安くなる!

西表島
スポンサーリンク

西表島、上原港から徒歩5分。

送迎サービスもありますが、宿に電話をすると迎えにきてくれます。

非常に綺麗なお宿で、このお宿は、ツアーをかなり積極的にやられています。

レンタサイクルにバイク、レンタカー、、、

カヌーのツアーからジャングルナイトツアーまで、本当に幅広いです。

しかも、そのツアーをセットで申し込むと、宿泊料金がかなり安くなります。

西表島まで来たんだから、、、

マングローブの中をカヌーで巡る、カヌーのツアーに参加しない訳がない。

ランチもディナーもやってて、冬季中も他の民宿からわざわざこのホテルに食べに来るほど、、、

地元にしっかりと足をつけたホテル。

いろんな賞を取ってるのも納得です。

 

あっ、もちろん、宿泊しなくてもツアーだけ参加することも可能ですからね!

本館と、新館、別館と、このエリアにたくさん部屋があるんですよね。

ここは新館になるのかな?

こちらも非常に綺麗です。

素泊まり、、、ツアー申し込みをすれば、約2500円くらいで泊まることができます。

もちろん、季節や予約時期によって値段の変化はありますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

夜もこちらのお店の中で晩御飯も食べられるし、、

お酒も飲むこともできます。

宿泊してる人と交流もできてしまう、、、そんなお宿です。

とにかく、ツアーの内容が多いので、、、

オススメなどをご相談いただくといいかと思います。

 

ちなみに、この素泊まりツアーセットのプランを予約した場合は、、、

ホテルの方に電話をして、ツアーの内容を打ち合わせする流れになると思います。

オススメは、もちろん、マングローブの中をゆったり進むカヌーのツアー。

まぁ今回、このツアーをするためにここにしたようなものですから。

西表島に行ってカヌーに乗らないなんて!
宿とツアーが一緒になったプラン。しかも、この値段で体験できる楽しい時間。カヌーのマングローブツアーとジャングルナイトツアーは本当にオススメ! 西表島まで行くなら必ず体験してもらいたい。

あとは、ジャングルナイトツアーですね。

噂によると、蛍が見れるときもあるとのこと。

 

ツアーに関しては、ホテルの人と相談してみてください。