LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

むくの木ホールに行ってきたよ♪

音楽
スポンサーリンク

むくの木ホール

岸和田にあります、むくの木ホールに行ってきました♪

実は、このホールを管理している方が、僕の運動会に参加してくれてまして、、、

「ホールをやってるんです」

ってことで、見学に行かせてもらいました♪

 

どんな会館かなぁ〜って思って行くと、、、

ん?

家?

むくの木ホール

しかも、家の前に大きな、ムクの木!

樹齢400年?やったかな?

なんかそんな歴史があるみたいです。

市の天然記念物みたいですよ!

すげぇ〜!!!

むくの木ホール

ホール内は、打って変わって綺麗なホール!

フラットのホールで、売りは音響!

めちゃくちゃいいみたいです。

 

さすがに音を出せてないのでわかりませんが、、、

そのこだわりはかなりのものと聞いてます。

むくの木ホール

2階もあって、、、

160人くらい収容できるみたいです。

ちょうどええ箱の大きさですよね♪

 

これだけでも十分にいいんですが、、、

実は同じ敷地内に飲食店(パン屋さんやカフェ)、お酒屋さん、音響屋さん、なんかわからんけど、いろいろあります。

むくの木ホール

そして、それがまた美味しいんだ(笑)

なにやらシェフは有名ホテルで働いてた経歴があるみたい。

すごいなぁ〜、、、

 

ん?

ん?ん?

 

あれ?

お会いしたことあります?

 

えっ?

 

なんと、、、以前、ホテルの取材でお世話になった料理長ではありませんか!

覚えてくれたみたいで声かけてもらえました。

ありがたいです。

お久しぶりですと同時に、こんなところで会えると思ってなかったので、えらくお互いびっくりしました。

なんだかこういう縁っていいですよね♪

またこのホールでなにかできたらなって思ってます。

 

ディナーショーかなぁ〜?(笑)

 

昨日もラジオまつりでいっぱいライブ見て、、、

ラジオでもスタジオライブを見て、、、

今日もホールを見て、、、

歌いたいやないか!!!!

 

ガシリート行くぞ!

今日の20時目指して行くぞっ!

怒られるまでやるぞっ!

 

おりゃりゃりゃりゃ〜!!!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

音楽
シェアする