LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.19』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

さてさて、、今日もサタオビ、、、朝からありがとうございます。

そして、本当にお便り送ってくれたみなさま、ありがとうとごめんなさい。。。

はじめに謝っておきます☆

 

今朝も車のフロントガラスが凍ってました。

これが溶けるまで、車内待機です。。。

せっかく溶けるスプレーゲットしたのに、車検でこの車じゃないっていう。。。

くぅ〜。。。

サタオビ

さて、今日のオープニングトーク、、、しゃべりすぎました(笑)

本来は5分くらいなんですが、20分くらいまでしゃべるという、、、バカですいません。

 

しかも、トークテーマ選択方式。

①、旅行の話

②、愚痴

③、どーでもいい話

④、恋の話

 

まず、③のどーでもいい話は、マヲちゃんの大吉のやつ。

どーーーーーでもええ(笑)

んで、②はマヲちゃんが消しゴムで僕のお茶をこぼしまくる話。

ったくっ!!

 

④の恋の話はお便りから、バレンタインデーということで、マヲちゃんの恋愛偏差値をあげよう!というやつ。

いやいや、、、暴露大会みたいで面白かった。

これでこそ、ラジオ!!!

最高でございました♪

 

来週、生告白なるか!?!?

サタオビ

ってことで、今回のサタヲA・Bなんですが、、、

「恵方巻き食べた?」

サタヲA:食べた

サタヲB:食べなかった

 

結果は若干ですが、サタヲA、食べたが勝利!

やっぱり世論というか、みんながやってるイメージって強いんですね。

いい結果を教えていただきました♪

 

次回は、バレンタイン前日ってことで、「バレンタインに告白したこと・されたことある?」

サタヲA:ある

サタヲB:ない

もちろんメッセージもつけて送ってくださいね。

そして、恋愛エピソードもくださいね。

具体的には、女性の方は、こんな渡し方したら喜んでくれたとか!

こんなものをあげたことがある!とか、、、

男性の方は、こんな渡し方してもらったことがあるとか、、、

こんな告白とか嬉しかったとか、、、

もうなんしか、マヲちゃんの恋愛偏差値上げるやつよろしくお願いします。

サタオビ

そして、支援センターしらさぎさんの縫製品、、、

障害者さんとリスナーさんの楔になりたい!って始めたこの企画。

やっと感想が届きまして、さらには、支援センターの方からもお便りが届いて、、、

もうこの上ない幸せでした。

本当に素敵なリスナーのみなさまに応援してもらえてるんだと、心から思います。

ありがとうです。

 

引き続き、支援センターしらさぎさんの縫製品がプレゼントできるように頑張ります。

感想のお便りなどもっと届けてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

お便りなどメールで送ってくれる人は、プレゼントのこともあるので、お便りは住所・電話番号・フルネームを添えてくれてるといいと思います。

一番安心なのはサタオビのサイトから!

ぜひとも、よろしくお願いします。
サタオビ

今日のパカパカは、、、東京11Rの白嶺ステークス。

3連複なら【2−3−8】

馬連のボックスなら、【2・3・8・12・14】

これでどうでしょうか?

最近、当たってないので、、、そろそろ当てたい!!!

そんな思いでいっぱいです。

サタオビ

あと謝罪関係ですが、、、今日、最後の早口言葉のコーナー、、、

「炙りカルビ」まさかの0回。。。

まさかの0回です!0円のクオカードなんて存在しないので、、、

マヲちゃんには謝罪サイン色紙を用意してもらいました。

たけやんさん、、、これでお許しください。。。

また懲りずに応援よろしくお願いします。

サタオビ

そして、謝罪関係第2弾、、、この場を借りまして、、、

今日はお便りたくさんいただいたのに、あれやこれや言うてすいません。

すべて愛を持ってのことなので、ご理解いただけると嬉しいです。

優しい、、心おおらかな気持ちでお聞きいただければと思います。

本当に素敵なお便りをいただけて嬉しかったんです。

ありがとうございました。

 

来週もまたよろしくお願いします。

ラジオからどのくらいの人が、ここを検索してくれて見てるかは謎ですが、、、

ブログの読者登録や、記事下のランキングポチもご協力いただけると嬉しいです。

どうぞ、たつをの底上げ、よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする