LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

作業中に気付いた注意事項!

たつをの大運動会
スポンサーリンク

スターバックスにて作業中。

高速回線を求めて、、、さまようおじさんです。

 

今、運動会の資料をまとめ、、参加者をまとめ、、保険の申し込み用紙を作り、、、

パンフレットに進行表、、、さらに謎解きを作成中(笑)

家の低速回線では完全に無理です。

 

そして、ストラベのプレゼン資料も気分が変わったときに作ってます。

僕はいったい何屋さんなんだろうと思い始めてきました。

 

脳みその片隅には、ATCでのバスケのことと、9月のストラベのこと、、、

さらには関西EARLY CUPのことも考えています。

POWER OFFしたいところですが、、そうも言ってられません(笑)

とりあえず、9月2日の運動会ですが、、、

室内シューズだけはいるので必ず用意しててください。

 

安くて高品質のおすすめは、この子。

結構、かわいいです。

そして、今、セールになっててかなりのお買い得です☆

あと、各チーム、運動会用のTEPPEN Tシャツをお持ちでない方は、そのチームの色のTシャツはご用意ください。

ちなみに、チームたつをは『赤』ですからね!

Tシャツの申し込み以降に申し込んでくれた方は、赤色のTシャツをご用意くださいね。

 

吸汗速乾のものをおすすめします♪

なんだかんだと汗かくよ。

 

あと、タオルとか着替えとかも忘れずに!

それから、、筆記用具もあったほうがいいかな♪

一応、謎解きの答え書く用のペンは1本は封筒に入れてますが、、、

たぶんあった方がいいかなぁ〜と思います♪

 

各チームのリーダーの方には、パンフレットのデータ、そろそろ送りますね♪

楽しみにしててくださいませ。

いよいよ、、、ですね、、、なんか楽しみになってきた。

運動会に参加したい人、今なら滑り込みオッケーです。

404 Error - Not Found

今ならです。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会
シェアする