LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ボーリング一緒にしましょ?

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

ボーリング

弁天町のGRANDBOWLに行ってきました。

OBCラジオ『サタオビ』で開催される、『サタオビボーリング大会(仮)』の打ち合わせ。

弁天町から歩いていけますよ。

駐車場もあるからアクセスはいいかと思われます。

ボーリング

ここのボーリング場は非常にサービス満点です。

ちょっと打ち合わせにきてびっくりしてます。

まずはシートがソファーなので、かなりラグジュアリーですよ!

ボーリング

そして、靴も綺麗でオシャレですね♪

いわゆる、あのガッシャンってやるタイプじゃないです。

わかるよね?わかるよね??

レイアウトされて置いてあります。

むしろオシャレです。

ボーリング

そして、バーカウンターもあるんですよ。

こんなボーリング場なかなかないでしょ!?

 

んでさんでさ、、、『サタオビボーリング大会』では、、、

参加費の中にドリンクバーも加えてくれました!

ありえへん!!!

ありがとうです☆

ボーリング

イベント中だけはお酒を控えてくださいね。

終わってからならいいですけど(笑)

 

実はここだけの話、間に合うかわかりませんが、番組ステッカーを作ってます。

間に合えば、プレゼントしたいなって思ってます。

ボーリング

そして、始球式のゴールデンボールもありますよ!

レッドピンもハイフレームゲームも、プレゼントなんてめっちゃありますよ、、、

優勝チーム用に表彰台までありますよ!

あっ、優勝トロフィーもあるし、MVPとかも作るぞ!

もう言うてまうけど、参加するだけでプレゼントもらえるんです(笑)

とにかくたくさんの方が、楽しんでもらえるような企画が盛りだくさんです!

ボーリング

このほかにも、、、ラジオの企画をモチーフにした、、、

企画も考えてます。

サタヲA・サタヲBみたいにね、、もちろん正解者全員にはプレゼントを大放出!

番組のエンディングでやってる早口言葉の「生バナナのコーナー」も生でやりますから!

「生・生バナナのコーナー」

こちらもプレゼントどーんです(笑)

 

集合写真も撮りますからね!

なんしか、平日の夜に集まってもらえたら、かなり楽しませます!

 

得点を競う、本気のボーリング大会じゃないので、両手投げでも構いません。

あと、子供ちゃんも参加できますので♪

とにかくとにかく、みんな参加してくれたら嬉しです。

ボーリング

日付:5月12日(木)

時間:19:00〜

場所:弁天町グランドボウル

参加費:1000円/人(2ゲーム&貸し靴&ドリンクバー込み)

募集人数:20名

応募締切:4月30日必着

応募方法:番組と同じ宛先にお願いします

 

下記URLにアクセスして、住所・氏名・生年月日・電話番号を添えてお便りをください。

こちらのサタオビのサイトから!

たくさんのご応募待ってます。

 

ほら、一発目のイベントやからさ、ねっ、、、たくさんの人に参加してもらいたいわけ!

ねっ!わかってもらえるよね?

みなさまどうぞどうぞ、よろしくお願いします♪