LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第64回 京都新聞杯(GⅡ)

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

京都11R 第64回 京都新聞杯(GII)  15:35発走

 

2.スマートオーディン
7.エルプシャフト
13.ブラックスピネル

ここが本命で、、、

4.スワーヴアーサー
9.ロイカバード
10.ゼンノタヂカラオ

この辺なんでしょうかね?

 

僕的には、6.カルムパシオンを応援馬券としてって思ってます。

第64回 京都新聞杯(GⅡ)

1192.2倍

今週も誕生日馬券行ってくてていいよ!

第64回 京都新聞杯(GⅡ)

101.6-111.8倍

ワイドで万馬券は、、、ここと、、、

第64回 京都新聞杯(GⅡ)

107.9-118.7倍

ここの2馬しかなかったです。

第64回 京都新聞杯(GⅡ)

674.2倍

期待の6番との組み合わせ!

第64回 京都新聞杯(GⅡ)

435.4倍

こちらもそんな感じです♪

当たる気がしないな(笑)

 

先週の土曜日、天皇賞(春)遂にラッキーが起こりましたね!

第153回 天皇賞(春)(GⅠ)

20160円

万馬券ゲッター!複雑ですが、やりました!

続けていくことの大切さを知りました。

ちょうど、前日にミスターXが万馬券ゲッターして焦ってたところでのラッキーパンチ!

これでマイナスだったのを一気にプラスに傾けました。

ほんとにラッキーパンチです。

勝利の女神がついてましたね。

しかし、キタサンブラック×武豊、安定の競馬でしたね。

こりゃ本物ですな!

次は軸にして買いますね(笑)

 

ということで、ミスターXの予想馬券は、、、

第64回 京都新聞杯(GⅡ) 第64回 京都新聞杯(GⅡ) 第64回 京都新聞杯(GⅡ) 第64回 京都新聞杯(GⅡ) 第64回 京都新聞杯(GⅡ)

2人とも勝ったとこなので、気分は大きくなってますが、、、

ええことですね♪

この勢いで今日も勝ち切りましょう!

 

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なかなか厳しいですが、、、なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2016年万馬券ゲッター】

たつを:32戦1勝 獲得賞金:20160円

ミスターX:32戦1勝 獲得賞金:12940円

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする