遂に運動会募集開始!締め切りは近いのでお急ぎください!

たつをの大運動会
スポンサーリンク

たつをの大運動会

以前から少しずつ話してました、、、たつをの大運動会!

サブタイトルは、〜真剣にやれよ!仕事ちゃうねんから〜

ってことで、仕事じゃないから真剣に頑張ってください!

たつをの大運動会

前回、チームたつをを結成しまして、たくさんの方が参加してくれました。

そのおかげでなんと2位という凄まじい結果を残しました!

さらに副賞もチームたつをから飛び出したのですよ!!!

ここまできたら目指すは1位ですよね!

たつをの大運動会

おそらく、前回参加してくれた人は参加してくれると思ってます。

それくらいみんな熱くなって一つになって楽しめたと思ってます。

今回もこのブログなどで募集したみなさんと、チームたつをを結成し、他の企業チームを倒してやろうと思ってます。

たつをの大運動会

運動会自体は、大人だけでは勝てません!

女性と子供、、、そして、リーダーシップを取れる男性!

なんせ、人数でカバーしないと勝てません!

僕の運動会はスポーツだけではなく、謎解きもあります!

なので、なぞなぞが得意な人も参加して欲しいです。

たつをの大運動会

運動会で大切なことは、チームワーク!

チームが一つにならないと勝てません!

初めてあった人と、一緒のチームで挑むというのはかなり難しい。

しかし、結果が出たときは、ありえないくらい喜びが溢れます。

たつをの大運動会

これは前回チームたつをが最後のリレーで1位を取る瞬間の写真です。

こんなに盛り上がるんですよ!

たつをの大運動会

子供ちゃんがキーになるというのは、こういうことです。

リレーも子供と女性のパートが決まっているため、、、そこに大人が混ざるとハンデが与えられます。

たつをの大運動会

とにかくいろんな種目で楽しんでもらえたらと思ってますので、ぜひともご参加ください。

あなたの挑戦をお待ちしてます。

 

なんとしても!

チームたつを!優勝を目指して!!!

昨年、優勝した憎っくき青色のチーム!ぶっ倒しましょう!

TEPPEN Tシャツ

参加する際は、みんなで同じTシャツを着用します。

ですので、申し込みの際、前回参加された方は、Tシャツをご持参ください。

今回、初の参加でTEPPEN Tシャツを持ってないという方は、購入してもらいます。

あの生地でこの値段は破格です!

寝間着にはさせません!(笑)

 

6月11日(土) 『真剣にやれよ!仕事ちゃうねんから!たつをの大運動会』

【場所】 堺市原池体育館 多目的ホール
【時間】 12:00~18:30(予定)
【進行】 たつを
【料金】 3000円(中学生2000円 小学生以下1000円 未就学児童無料)
※TEPPEN Tシャツをお持ちでない方は別途Tシャツ代1000円が必要になります。
【内容】 大人も子供も入り混じって開催する大運動会です。
【締切】 5月12日(木)

申し込みはたつをのサイトからフォームの記入お願いします。

 

最後に商品はこれまた豪華ですよ!

これを目当てに参加しても僕はいいんじゃないかなって思ってます。

うめ丸

まず優勝すれば、淡路島うめ丸ペア宿泊券をゲット!

ここの玉ねぎフォンデュ食べたら舌がとろけますよ!

食べてみたらわかりますわ!

玉ねぎフォンデュで鯛を食べてみてごらんなさい!

鯛の味に玉ねぎの甘さが染み込んで、それはそれは最高の味わいになります。

これを知らずして、淡路島を語って欲しくないほどの絶品です♪

 

そして、、、さらにダイヤモンドのカオキさんから、、なんとなんと!!!

ダイヤモンド

ダイヤモンドをプレゼント!!!

オラオラオラ!!!!

ちょっとこれにはビビってます!

 

この他にも商品がもりだくさん!

さすが企業さんがメインの運動会!

商品総額がえげつないことになってます。

 

でもまぁ〜、そこにチームたつを、混ぜてもらうわけですから!

ちゃんと確認しときましたよ!

「僕らのチームが勝っても容赦なく商品はもらいますよ!」

許可もいただきました!

 

選手層の厚さで優勝、もしくは、Aクラスに入ってもらって、、、

商品かっさらいましょう!!!

 

オラオラオラオラ!!!!

たくさんのご参加お待ちしています。

申し込みの締め切りは来週の木曜日、12日まで!

TEPPEN Tシャツ作成が5月2週目までに申し込まないといけないので、この日となってます。

6月11日、みんなで盛り上がりましょう!

どうぞ、よろしくお願いします。

みんなで力を合わせて、、、勝つぞぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!