微熱あり♪

音楽
スポンサーリンク

お昼ご飯

お昼から旧友に会っております。

 

実は昨日から微熱が出ておりまして、、、

甘い恋か初恋なのか、、、微熱が出ております。

でもでも元気なので、お出かけしております。

 

一応、お昼は気を遣ってうどんを食べました。

しかし、薬忘れました(笑)

楽譜

お相手は、キーボーディストの慎ちゃん♪

僕、楽譜をかけないので、、、オタマジャクシを書くときは慎ちゃんに頼ってます。

ガッツリすぎるぐらい頼ってます。

いや、、、ほぼ、全部書いてもらってます(笑)

いつもありがとう、、、慎ちゃん☆

 

この作業はまだまだ続きますので、、覚悟しててください。

 

スタバ

しかし、もう何年の音楽仲間かな、、、

 

MoGaのサポートをやってくれてたのが、15年くらい前なので、、、

えらい長い友達になってしまいました(笑)

 

目の前でソイ抹茶ティーラテを飲みながら「15年ってめっちゃ長いで!」っていうてます。

 

2008年6月12日にBIG CATでMoGaラストワンマンをしてからなので、ちょうどそれから8年経ってますね。

懐かしい話をしながら、お願い事を聞いてくれてます。

ありがたやぁーーー。

 

ちゃんと形になったら、和食おごります♪

それまでどうぞよろしくお願いします。

 

慎ちゃん、ありがとう!!!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

音楽



たつをブログ