LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

この新コーナーが大好き☆

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

このあと、5分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

いつも聞いてくれてるみなさま、本当にありがとうございます。

タイムフリーで聞いてくれてる方もありがとうございます。

 

今回のOBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』は新企画!

これがもう楽しくて楽しくて、、、。

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

その名も『3 Song Selection(スリーソングセレクション)』

3曲選んでオンエアします。

ちなみに、第1回は『僕、たつをが音楽の影響を受けた3曲』

ちょっとしたエピソードと共にお届けします。

 

なのでみなさんも、中学生の頃に聴いてた思い出の3曲とか。

好きな人が大好きだった3曲とか。

なんでもいいんです、少しのエピソードと共に教えていただければと思ってます。

 

ちなみに、僕がこの企画を発案したときに、3曲のセットが10セットくらいできました(笑)

人生の中でこんなに音楽に影響を受けてるんだなって改めて感じました。

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

このコーナー以外にも、先週放送した、新コーナー『教えて!たつをっちゃん』

お悩み相談のコーナーでございます。

悩み相談や、喝を入れて!などなんでも構いません、たつをっちゃんに相談してください。

 

そしてそして、、、11月のテーマは『◯◯の秋』です。

さぁ〜 先週も書きましたが、あなたはこの◯◯になにを思いつきますか?

ぜひお便りもお待ちしています。

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

 

タイムフリーの素晴らしさ!

ぜひ聞き逃した方はこちらから♪

ラジコタイムフリー

便利な時代になりました。

 

おヒマなときに聴いていただければと思います♪