LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

合言葉は、、、??

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ祭り

さて、今から大阪城公園に向かいます♪

今日はOBCのラジオ祭り。

ものすごい数の人が大阪城公園を訪れます。

毎年、毎年、それはそれは驚きです。

 

おそらくこれを書いてるこの時間から、カニを買う行列ができてるかと思います(笑)

これはわかる人にはわかるかと。

ちなみに、、、

OBCラジオ祭り

これが昨年の様子です。

僕も初めての参加だったので、これが何の行列かすら知らなかったのでびっくりしました。

みなさんキャリー持ってくるんですよ♪

カニ恐るべし!!

 

いつか自分のブース持って、これくらい行列ができるくらいのことをしたいなって思ってます。

OBCラジオ『サタオビ』

好き放題、食べていたこの頃の僕らより太った僕らで頑張ってきます。

おそらく会場んは美味しいものがたくさんあるので、、、

できるだけ食べないようにはしますが、、、食欲が止まりません(笑)

 

そして、今日は前日に比べて−9℃らしいです。

来られる方は、かなり会場も冷えると思いますので、防寒だけしっかりとしてきてくださいね。

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

バズーカーのステッカーも10枚くらいだけ手元にあるので、持って行こうかな♪

合言葉、言うてくれたら、差し上げます♪

合言葉は、、、「猫にゃんにゃんにゃん犬ワンワンワンカエルもあひるもガーガーガー」

これは世代でわからん人が多すぎるからやめます(笑)

 

合言葉、、、合言葉、、、

とりあえず、会場でなんか話しかけてください♪

ほな、、、あとでね☆