LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

その恋愛観、、、話していいの?

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

先週に引き続き、OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』に『Shout it out』が来てくれています。

 

改めて、、、

4人組の堺を拠点に活動しているバンドです。

メジャーデビューシングル「青春のすべて」が関西5つのラジオ局が応援する今月のA-MUSICにも選ばれています。

今回はメンバーから、、、

・ボーカル&ギターの山内彰馬さん

・ドラムでリーダーの細川千弘さん

この2人に来ていただけました。

 

今回は前回よりも突っ込んだことを聞いてしまいました。

青春の話をしたんですが、、それが恋の話に発展してしまいまして、、、

「それ話して大丈夫?」ってことがドカドカ出てきました(笑)

もう収録してもうたから知らんで!!!

まぁ楽しみにしててください。

 

それからオススメの◯◯も紹介してもらいました、、、

天王寺にあります、、、カレー屋さん、、、

美味しくないけどクセになる謎のカレー屋さんらしいです(笑)

なんやねん、、、この子ら、おもろいやないか(笑)

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

まぁオンエアを聞いてもらえれば伝わるかと思います。

このあと、3分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

どうぞ、よろしくお願いします。

 

そして、8月のメッセージテーマは、、、

 

『青春の思い出』

 

これ一本で行きたいなと思います。

『Shout it out』が「青春のすべて」ですからね!

 

ほら、青春時代のことを思い出してみてください。

僕はほぼ、恋愛しかないですけどね。

あとはちょうどスラムダンクが流行ってた時期なんですよ。

あぁ〜 懐かしい。

みなさんの青春時代、教えてください。

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

彰馬くん、、、楽しくなかったんかな、、、。

いや、ロックバンドやから(笑)

そう信じておきます。

 

結構、突っ込んで聞いてしまったからかなぁ〜。。。

ちょっと不安ですが、また遊びに来てくれると信じてます。

[amazonjs asin=”B01F1PP4PY” locale=”JP” title=”【早期購入特典あり】青春のすべて(初回限定盤)(DVD付)(「Shout it Outオリジナルステッカー」全国応援店ver.付)”]