LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たつをカップ改名プロジェクト

たつをカップ
スポンサーリンク

たつをカップ

たつをカップ、、、新しい名前を考えてました。

そもそも、名前変えなくてもいいんじゃない?っていう意見もありましたが、、、

 

「たつをって誰やねん!!!」

 

いや、そりゃそうだ(笑)

僕も、関西圏じゃなかったらそう思うもん!

きっと2017年から、関西圏を飛び出し、、、大会が開催されます、、、きっと(笑)

知らんけど。

 

んでさ、バスケだったら、まだかろうじて、、、エヴェッサのMCってことで、僕のことを知ってくれてる人はいるかもしれませんが、、、

バスケ以外のスポーツになると、、、それはそれは、、、「誰やねん!?」問題が悪化します。

 

とは書きましたが、、、いろんな人と一緒に運営していきたいっていうのが本音です。

僕がワンマンで続けていくんじゃなくて、、、いろんな人を巻き込んで、やっていけたらって思ってます。

スポーツ初心者がもっと試合に触れる機会をもっともっと増やしていきたいっていう単純な想いです。

やっぱり目標がないと練習を続けていくのはしんどいですからね。

 

 

ってことで、たつをカップの名前を変える決意をしました。

これまでやってきて、少しずつ浸透してきた感はあったんで、非常にもったいないですが、、、

進化するためです!

覚悟です!!!

 

言いたいことは、、、僕は大会を辞めるわけでもないし、、、

大会のコンセプトが変わるわけではないので、、、ご安心ください。

初心は忘れませんので!

 

んでね、、、考えてたのが、、、

《案1》キーフェストカップ

《案2》ヴァンキーカップ

《案3》タックフェスカップ

《案4》ホモダンコンカップ(笑)

 

この中でも、、、叫んでみた感じで想像すると、、、

今のところ、濃厚は、、、

ヴァンキーカップ!

 

Banquet=宴会

Kiitos=ありがとう

 

この言葉を組み合わせて、バンキーカップ?ヴァンキーカップ??

宴会のような楽しい集まり、その仲間に感謝するという意味。

あとは英語表記にした時にどうしようか、考え中。

 

どうがいい??

 

それにしてもさ、、僕、、、絵がうまくなってきてるんよ!

気づいた??

これがまぁまぁな問題なんです。

LINE スタンプ作ろうかな(笑)

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする