今年もやりますよ!夏の一大イベント、MNS BBQ。今年もたくさんの人に参加していただきたいです♪

人生守るな!攻めていこう!

競馬
スポンサーリンク

今日の僕の予想を信じてくれたみなさま、ありがとうございました!

万馬券ゲッターはそりゃ〜当たりませんでしたが、、、

僕、、、ワイド2つと馬単をとりまして、、、

ガッツリと軍資金ができました。

 

年末、最後の大勝負ってことで、競馬ファンの人はよく言いますよね?

「有馬記念には今年稼いだお金をすべて打ち込みます!」

って。

もちろん、僕は計画的なのでそんなことはしませんが(笑)

 

ただし、今日は勝負どころやと!見切って、、、

ワイドも1000円で購入、、、

馬単も500円で購入!

いつもは100円馬券しか買ってない僕ですが、それを思ったらガツンと勝負しました。

競馬をやられてる方はそれで勝負かよっていうかもしれませんが(笑)

僕からしたら勝負なんです♪

 

ふははっ!

気になる方はオッズ計算してみてください。

 

明日は、有馬記念、僕は計画的なので、今日勝ったこの分をぶっ込みます♪

全部負けても痛手なし!

今日、勝ったからこその勝負!

余裕を持って勝負してやります!

 

昨年はラジオ企画でゴールドアクターに単勝5000円!という買い方をしました。

見事ゲットしたのでよかったものの、、、

ドキドキしてヒヤヒヤなりました(笑)

今回はそんな企画もなかったので、大人しく普通に馬券を買います。

もちろん、明日も万馬券ゲッターの記事は書くつもりです。

あくまで素人の予想ですが、楽しんでいただければと思ってます。

 

今のところ、、、ま、、、やめとこ、、それはまた明日。

競馬を普段したこともない人もなぜか勝負するという有馬記念!

ギャンブルというジャンルに入るのに、これだけ愛されてるという競馬!

そこに見え隠れする血統やリベンジといったドラマも知ってもらいたいとも思うわけで。

まぁそれはそれぞれに楽しみ方があるからね。

 

ぜひ、競馬ファンも競馬初挑戦って方も、明日の有馬記念は買ってみてはいかがですか?

もしかしたらがあるかもしれませんよ!

だって有馬記念ですもの!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする