Taken iPhone6s Plus ケース ICカードが使える!

オススメ商品!
スポンサーリンク

先日、画面修理をした、iPhone6plus!

裸はさすがに怖いので、ケースを買うことにしました。

そして、今回の選ぶポイントは、、、ICカードを使えること!

Apple payも使えないし、電車乗るときにいちいち財布出すのも面倒なので、、、この選択肢!

届いたのは、、、Takenのスマホケース!

黒のこんな感じです♪

出したら磁気のやつみたいなんが付いてる!

ハイテクになるよ!

テープ剥がして撮り直し(笑)

裏面はこんな感じです。

なんか値段の割にいい感じでびっくりしてます。

装着してみました。

ツルツルでもなく、ゴムっぽくもなくええ感じでございます。

ボタン部分の感じはこんなの。

マナーとボリューム側。

こちらが電源のところ。

充電など、コネクター部分はこんな感じ。

ちなみになんですが、、、僕が使ってる、マグネット式の充電のやつ!

その時の記事はこちら → lighteningケーブルを変換しマグネット式に!

ここに装着してみた。

これがうまくはまれば充電が楽になるわけだ!

さぁ〜どーだ!!!

ぴったりはまった!

いや、、、あかんねん、ぴったりはまってしまうと、、、マグネットの部分がはまらなくなる。。。

くぅ〜 仕方がない、、、これは断念。。。

ちょっと削ったらいけるなぁ〜って思ったけど、、、もうやめました(笑)

しかしながら、うまくはまれば、このジャスト感!

面倒でなければ、削ったらいい感じでハマるとは思いますよ♪

 

ではでは、、、肝心のICカードはどこに入るのか??

このTakenって部分が上に跳ね上がります。

ここから1枚だけカードが入る仕様になってます。

もちろん、このままではピッとできません!

そこで登場するのがこちら!

磁気干渉防止シートです!

これ裏蓋を外した状態なんですが、、、

このままこのシートを置くと、ICカードを取り出す時に一緒に飛び出てきてしまうので、、、

こんな感じで、、、

両面テープで貼り付けます。

するとこんな風に固定ができます。

これでピッとできるようになったわけです☆

 

ただ、これ安いのを買いすぎると、ピッとならなかったり、、、

あとWi-Fiをキャッチするのがめちゃくちゃ悪くなるそうです。

僕が買ったこれに関しては全くそんな問題は発生しませんでした。

ですので、これオススメです!

さて、、、さっきいうてた、跳ね上がるところね、、、

これが最大に跳ね上げた状態。

これ、、、なんかあれですよね??

向きを変えると、、、あれですよね??

そーなんです!

モニターにもなるのですよ♪

あぁ〜 画面も大きいので最高です☆

先日紹介した、Amazonプライム、、、スマホアプリから映画をダウンロードできます。

なので、ダウンロードした映画などもこのスマホで見れちゃうわけ!

これは快適すぎます。

 

僕的には、寝転びながら、スマホを触るのが楽になったっていうのが一番のポイント。

仰臥位で寝て、スマホ触ってたら手が怠くなるのさ!

側臥位では、画面が倒れちゃうのでね。。

ICカードが使えるスマホケースを探してる方、、、

ぜひ、こちらオススメですよ♪

 

まぁplusの大きめなので、手元でこちょこちょと文字を打つとかになると不便かと思いますが、やはり画面が大きいのは正直、便利です。

スマホリング?フィンガーリング?をつけようか迷ってるところでもあります。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!



たつをブログ