LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2連勝しかないっ!

ブログ
スポンサーリンク

名古屋のお土産っていただきました。

『つけてみそ かけてみそ』

これほんまにあったんですね!

 

というのも、昔、名古屋のアーティストがMCでこのCMかな?話をしてたんです。

「つけてみ〜そ!かけてみそ〜♪」って。

僕はそのCM見たことないんで、そのアクセントが面白くてなんとなく覚えてました。

 

それがまさかのそのまんまの名前やったんですね。

びっくりです。

使い方はいっぱいあるみたい。

美味しそうですね♪

 

できれば、この愛知の名物をカツにかけて喰いたいですね!

今日はエヴェッサがアウェーですからね!

まず1つ!!!

明日も頑張ろうぞ!

ぜひとも2連勝してきてもらいたい。

愛知県の名物を食い尽くしてやろうかと思ってます。

なんとしても、、、なんとしても、この2つ、、、連勝で帰って来て欲しい!

選手の皆様方、、、死ぬ気で頑張ってきてくださいね。

 

来週、ホームでお出迎えするつもりですので!

頼むぞっ!!!

 

アウェーの応援行ってくれてるみなさま、、、明日も応援よろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする