LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

「私をスキーに連れてって」ではなく「私を王将に連れてって」もし王将で働いている人がいたら教えて!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

ちょっと!こんなんあるん?
欲しいやん欲しいやん!
王将の餃子好きたつをです

 

実はね、、、先日、、、

イヤホンのケースを無くしてしまったんです。。。

 

 

このケースの部分ですが、、、これが充電器にもなっているので、、、

ほんまに悲惨なんです。。。

【アルバルク東京】千里の道も一歩から!群馬クレインサンダーズを迎えての2連戦!
今シーズンからアルバルク東京のサポートMCを努めています。今節の対戦相手は、群馬クレインサンダーズ!試合のことや演出のこと、サポートMCとして僕が感じていることなど僕の目線から綴っています。。毎回、長々と書いてしまうんですが、お許しを…

このブログにも書きましたが、僕、めちゃくちゃ気に入ってたんですよ!


もうほんまにショックです。。。

これどうしたらいいのか、、、とりあえず、ANKERさんに問い合わせしてみたんですが、、

ケースのみの販売はないらしく。。。

もう使えないのか、、、と。

 

もちろん、落としたであろうところには問い合わせたんですが、、見つからず。。

ショックすぎて、、、。

 

まぁでも見つからないものは仕方ないので、、、諦めてたんですが、、、

 

 

なんか王将でこんなチラシを発見!

ちょいちょいちょいちょい、、、スタンプ50個集めたらワイヤレスイヤホン貰えるやないか!

王将の餃子を、かなりの頻度で食べているので、、、

これはもう、、あとは貰うだけだと、ニヤニヤして、ポイントカードを確認しました。

 

 

よ、、、よ、、よんじゅうさんこ!!!

43個やないかいっ!

50個まで、7個足らんやないか!

あと3500円分の餃子を食べたらミッションクリアっていう状況の中、、、

あと7個足りない。。。

 

そして、噂によると、このワイヤレスイヤホンの在庫がなくなっているという噂もちらほら。。

やべーよ!!

 

 

スタンプ押印期間は12月まであるんですが、、、

そういうことじゃないんですよ。

もう在庫がなくなりかけてるってことはスピード勝負ってことですよね?

 

さすがに1人で、3500円、、王将で食べるのは、不可能!

これはピンチ!

 

誰か、、、「私を王将に連れてって…」

 

「私をスキーに連れてって」風に言いましたが、、、

みなさん、、ご存じですか?

いや、、知らないですよね?

 

なんかほんまに昔はバスでスキーにいったり、、、

それこそ、新幹線でスキーに、、、とか、、、

シュプール号なんてものもありました。

あぁーーーーーー懐かしい!

 

この一文を同じように「懐かしい」って言ってくれる人は、、、

どのくらいいるんでしょうか?

 

あぁーーーまた話がそれましたが、、、

 

これが王将のワイヤレスイヤホンです。。

ほっ、、欲しい。。

 

ほんまのこというたら、Anker Soundcore Liberty 3 Proのケースの方が欲しいですけど。

ちょっとほんまにどこいったん?

ケースがなくても充電できる方法ってないんですかね?

はぁ、、、。

 

とりあえず、王将、、、行きませんか?

あと、奇跡的にも王将で働いている人がいたら、まだ在庫ある王将の店舗教えてください。

よろしくお願いします!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする