LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

北海道で安くて美味しいお寿司屋さん♪ − 『町のすし家 花まる 時計台店』

北海道編
スポンサーリンク

飛行機が遅れまして、、、

おまけに空港線まで遅れまして、行きたいお寿司屋さんがあったんですが、、、

ランチに間に合わず。。。

 

そこは今度、嫁さんと行くと心に誓い、、、

結局、花まるさんにしました。

しかしながら回転寿司の方はやめて、、、

カウンタータイプのお店にしました。

『町のすし家 花まる 時計台店』です。

「とりあえず、時計台に行きたい」って声もあがったので、、、

時計台から近いほうにしました。

 

札幌駅の上にも同じ系列店があるんですが、毎回、行列ができています。

なので、、、その待ってる時間、移動したら、こっちはすぐに食べられます。

しかも握りたて!!!

そして、こっちで食べた方が、ちょっとお値段がお得になります。

観光料金も入ってるんですかね?(笑)

回転寿司マニアの人は、240円で高いと言う人もいるでしょうが、、、

ここは240円でも納得ですから!

イカはゆず塩握りです☆

口に入れた瞬間のゆずの香り、、、そして、程よい噛みごたえ、、、

そして、甘みです。

北海道といえば、いくら!

プチプチちゃいまっせ!

プッチピッチです♪

うにに臭みなんてものはまったくありません。

とろけます☆

出てくるもの出てくるもの、、、

大きく頷きます。

ネタの大きさと柔らかさに驚きます。

あぶりサーモンも、、、

僕のカメラ、ちょっと色補正がうまくできないので、、伝わりますかね?

とにかく美味しいってことだけちゃんと伝えておきます。

そして、煮穴子のパンチ力に頭が下がります。

口の中いっぱいに広がります。

味というより、食感が!!!!

同じく、うなぎも、、ほわぁ〜っと美味しいんです。

えびさんもこの感じで登場します(笑)

「俺はうまいぜっ♪」

ほんまに美味しかった♪

ぶりゅんぶりゅんです☆

とろたく巻!

あんまり関西にないと思いません?

トロとたくあん!

これがまた美味しいんですよね。

そして、、、たまご!

はい、、、おしまい♪

もう帰ってもいいかなって思えますよ。

 

これを倍くらい頼みまして、、、6人で瓶ビールを3本あけました。

さてお会計は、、、

1人 2300円!!!!

衝撃!!!!

本格お寿司をもっともっとお気軽に…

だそうです♪

 

納得です☆

北海道で安くて美味しいお寿司を探してる方は、ぜひとも。

車があれば、もう少し選択肢が増えますが、、、電車移動ならいいと思います。

 

今度、来た時は、、、僕、狙ってるお店があるので、そこをご紹介するつもりです。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

北海道編
シェアする