LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

極寒と暴風の北海道へ!

旅日記
スポンサーリンク

北海道

peachに乗って、、、北海道を目指します!

いい天気ですが、、、下り坂みたいですね。。。

今頃、大阪は雨が降ってるのかな?

北海道

今回はいろんな不安があったりします。

北海道

一緒に行く人はどんな気持ちなんだろうなぁ〜。

北海道

楽しんでもらえるというより、、、ゆっくりできたらいいな。

北海道

あとは、無事に帰ってこれたらいいな。

北海道

peachさん、いつもおおきに♪

帰りもよろしくお願いします。

札幌

札幌に到着しました。

大通り公園からのテレビ塔です。

すごい色の空ですよね。

 

これ、、わからないと思いますが、暴風が吹いてます(笑)

人がのんびりしてたら飛ばされるくらいのやつです。

札幌

おまけに気温が14℃です。

あのね、、、めっちゃ寒いです。

こっちでスウェット買いに行きましたもん(笑)

北海道をなめてました。

 

防寒して、美味しいもの食べまくりますね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

旅日記北海道編
シェアする