LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

初めてのラムしゃぶ!『北海しゃぶしゃぶ − すすきの』

北海道編
スポンサーリンク

今回の北海道も基本は食べ歩き!

どれだけ食べ歩けるかがポイント!

なので、1軒1軒で食べるのは少しだけです。

そうしないとお腹いっぱいで食べれなくなりますからね。

 

ってことで、次に来たのは、『北海しゃぶしゃぶ』ってお店。

Twitterで教えてもらったお店です。

ビルの中にあるお店なんですが、エレベーターが開いた瞬間、なんか急にええ雰囲気です。

そして、初めてのラムしゃぶです。

いろいろコースがあったんです。

食べ放題のコースとかね。

でも僕たちは少しを味わうだけですから!!

 

6人で3人前を注文!

でてきたお肉が鮮やかすぎて、びっくりしました。

お花畑のようでした。

あぁ〜 美しいです。

もうこのビジュアルだけで思いますよね!

これをしゃぶしゃぶするんですよ?

美味しいに決まってますやんかねぇ〜♪

お野菜もたっぷりついてました。

ちなみに、このセットには、小さなおにぎりとラーメンまでついてます。

結構、豪華です。

値段のわりにしっかりと食べられます。

まずはお野菜を入れて、、、

ええ感じになってきたら、、、

遂に、、、遂に、、、

投入です。

しゃぶしゃぶします。

薄く切ってあるので、すぐに火が通ります。

赤身で薄いので、こんな感じになります。

見た目は、、、って思うかもしれませが、、、予想以上に美味しいです。

 

牛とは違って、やっぱり少しクセのある感じはしますが、それがまた新しいお肉の感覚にさせてくれます。

ヘルシーすぎて、ドンドン食べれます。

ほんとにびっくりです♪

結果、、、1人前を追加注文!

「これは永遠に食べられる」という合言葉を何度も言いながら、食べれます。

驚きです。

ちょっとこれぐらい豪快に取り始めます。

このくらいの方が美味しいです。

野菜と絡めて食べると、これまた絶品です♪

 

結果、、、また2人前をおかわり(笑)

何度見ても、この瞬間がドキドキします。

もうこれの繰り返しです。

ほんまに永遠に食べられます。

このあとのおにぎりの美味しさ、ラーメンの甘さ、、、

そして漬物が美味しかった♪

 

ここは予約した方が良さそうですよ♪

 

夜景個室×ラムしゃぶ食べ放題 北海しゃぶしゃぶ すすきの本店
夜景個室×ラムしゃぶ食べ放題 北海しゃぶしゃぶ すすきの本店
ジャンル:ラムしゃぶの店
アクセス:札幌市営地下鉄南北線すすきの駅 徒歩1分
住所:〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西4 恵愛ビル7F(地図
ネット予約:夜景個室×ラムしゃぶ食べ放題 北海しゃぶしゃぶ すすきの本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌すすきの×しゃぶしゃぶ
情報掲載日:2017年5月26日

 

ぜひ、みなさんも行ってみてください。

新しいお肉の感覚を知ってみてください。

結構、びっくりするんで♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

北海道編
シェアする