LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

大通公園のとうきびはハーフ&ハーフで食べるべし!

北海道編
スポンサーリンク

飛行機に乗ったら、みんなの意見を聞きまして、、、

プランを考えてました。

あっちからこう行こうとか、、、時間配分も考えながら、、、

ツアーコンダクターみたいになってます。

札幌駅につきました。

すぐお寿司を食べに行ったんですが、、、

北海道で安くて美味しいお寿司屋さん♪ − 『町のすし家 花まる 時計台店』
飛行機が遅れまして、、、 おまけに空港線まで遅れまして、行きたいお寿司屋さんがあったんですが、、、 ...

時間的に14時、、、僕たち的にはモーニングでした(笑)

時計台で記念撮影をして、、、

僕はちゃんとJ:COM parkのポーズですからね♪

忘れてません!忘れてません!

時計台のあとは、、、

大通公園と恒例の流れです。

ここに来ると、、、あれですよね?

とうきびの屋台!

僕、ほんまに好きなんです。

ほんまにマジで美味しい。

感動します。

そして、300円っていう。

安いんですよね。

こんなの前からあったんかな?

シェアして食べようってことで、これを注文!

あぁ〜 いい感じです。

早く食べたいです。

お仲間が買ってきた、ビール(笑)

よく合います♪

ありがとう北の大地!

テレビ塔ととうきび(笑)

撮影後は美味しくいただきました♪

 

こんな素敵な公園、近所に欲しい。

そして、ここでとうきびを頻繁に食べたい。

明日も食べよう、、うん、そうしよう♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

北海道編
シェアする