LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『ヴィクトリーナ・神戸新聞杯』 − 姫路ウインク体育館

ヴィクトリーナ姫路
スポンサーリンク

『ヴィクトリーナ神戸新聞杯』はこのメンバーで挑みます♪

ある意味、最強かもしれませんよ。

楽しみでございました。

台本で、当日じゃないと詰め切れない部分があったんですが、それ以外は全部やりました。

当日も朝から走り回っていろいろ情報を集めて、本番を待つ限り♪

TOKYO GIRLSも相変わらず、朝から素敵な舞を見せておりました。

なかなかバレーの会場に行くことがなかったので、すべての物が斬新です。

ネットって高いんやなぁ〜とか普通にいってました。

チームのロゴもたくさんのところにあって、雰囲気が非常にいいです。

今日は真鍋GMも会場に足を運んでくれて、試合の少し解説をしてもらいましたが、、、

やっぱりこういう人の解説を聞いてるとみどころがわかるんですよね。

これって初心者でも楽しめます。

いろいろとバタバタすることはありましたが、、、

なんかだとてもとても、楽しかったです♪

 

本来のところ中学生の試合なんですが、あんなにうまいと思ってなかった。

応援してる方もあんなにすごい応援やと思ってなかったのでえらい驚かされました。

僕はヴィクリーナのファミリーってことで、こちらの金色バージョンのTシャツを着させてもらいました。

これがなかなかかっこいい!

ファンクラブに入ったらもらえますよ。

ちなみに、レギュラー会員は白かピンク!

ゴールド会員はこの黒です♪

そんなこんなで、バレーのお仕事を始めてっていうなっちゃんは、それはそれは、見事な立ち回りでした。

いろいろ助けてもらって、それ以上にいっぱい盛り上げてくれました。

ありがとう、なっちゃん!

そして、バレー界の応援団長!なおきさんも、単純にバレーが好きってことで、、、

普通に観戦を楽しんでおられました。

もちろん、ファンイベントの時はその存在感を発揮してくれて、どえらい盛り上げてくれました。

ほんまに人柄の良さが出てる人でして、また一緒に仕事できたらなぁ〜って思っています。

それにしても中学生の試合はすごかったなぁ〜。

レベルももちろんなんですが、全てのことに一生懸命!

本当に、このTシャツに書いてある通り、、、「がむしゃら」なんですよね。

その姿になにかグッとくるものがありました。

いろんなスポーツのお仕事やらさせてもらってますが、、、

またバレーは今までと違った感覚でした。

どのスポーツにもない、独特な雰囲気がありますよね?

一回一回集中して見られるというのか、1点1点の緊迫感もあって。

本当に楽しかったなぁ〜。

ぜひとも、地元の方は、このヴィクリーナ姫路を応援してほしいなぁ〜って思いました。

ジュニアの子は無料でこんなのもらえますし♪

僕もほんまにシーズン通して、なにかお手伝いできたらいいなぁ〜って感じています。

姫路、、、遠かったけど、いろんな収穫があった2日間でした。

またヴィクリーナ姫路さんから呼んでもらえるように精進したいと思いました。

出演者のみなさまがた、ありがとうございました♪

そして、スタッフや関係者のみなさまもお疲れ様でした。

 

参加してくれた学校のみんなも、応援に駆けつけてくれたご家族のみなさまも、、

本当にありがとうございました♪

 

楽しい姫路タイムでした♪

 

イベント終わり、急いで大阪まで戻って、ABCラジオ『cheers!』を頑張ります!

みなさまお疲れ様でした!!