『コノミヤ・スペランツァ大阪高槻 中間報告会』

スペランツァFC大阪高槻
スポンサーリンク

毎日、いいお天気ですね。

ほんまに気持ちいいくらい晴れてて、気持ちいいくらい暑いです。

汗だくですが、なんとか頑張ってます。

さて、本日は『コノミヤ・スペランツァ大阪高槻 2017シーズン中間報告会』でした。

シーズンを折り返して、現在は最下位。。。

順位とすれば、最低順位ですが、かなり選手たちは今頑張っています。

そんなお話も聞かせてもらいました。

ただ、会場にはたくさんのサポーターが集合!

この苦しい状態で、こんなにもサポートしてくれる人がいるって幸せなことですよね。

この人たちの想いを背負って残りのシーズン戦って欲しい。

いろんな想いを込めて、、、僕もお話させてもらいました。

インタビューではちょっと嫌な質問もしましたが、、、

でも素直に答えてくれる選手たちが僕は好きです。

後半戦、、、何試合いけるかな、、、今のところ厳しいんですが、、、

時間ができたらもちろん駆けつけますので!

みんなで頑張ろう!

とにかくまず、2部残留目指して、、、一緒に戦いましょう♪

本当にみなさまよろしくお願いします!

 

今日お集まりの皆様、本当にありがとうございました♪

 

パーティーが終わってからみんなでご飯に行きたかったですが、、、

ちゃんと帰ってきました。

明日はおは朝ですから♪

 

ただ、お土産でもらったチョコレートを大量に食べてしまった。

きっと明日も丸顔たつをっちゃんモードで登場になるかと思います。

みなさま、祝日ですが、朝からよろしくお願いします!