最終回!たくさんありがとうございました♪

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』が最終回でした。

聞いていただいたみなさまありがとうございました♪

 

改めまして、OBCラジオ『たつをの音楽砲』は今回の放送をもって終了となりました

2年半に渡って合計131回の放送をお届けしました。

振り返れば、お便りもたくさんいただきました。

読めなかったお便りもたくさんありました、本当にすいませんでした。

 

第1回の放送でもいいましたが、みんなのお便りがないと僕は喋れないって(笑)

実際のところ、2年半も続いたのは、みなさんのお便りがあったからこそです。

感謝しかありませんね。

前にも書きましたが、、、

たつをとしての初めての冠番組がこのOBCラジオ『たつをの音楽砲』でした。

そして、昔、オビ番組を初めてやらせてもらったのがラジオ大阪さん。

そう思うと、なにかとチャレンジさせてもらってますよね。

 

だからこそ、今度は、冠のオビ番組を目指したい。

まぁもしそんな奇跡が叶うことがあったら、お便り送りまくってくださいね(笑)

もっともっと僕も実力をあげないとあきませんでしょうし。

とにかく頑張るしかないってことですよね。

 

悲しんでる場合じゃないってことです。

正直、僕は性格が曲がってるので、、、終わりがはじまりやとはそこまで思ってません。

終わりは終わりです。

しっかりと次に向けて反省して、いろいろと改善していかないとあきませんね。

そうしないと次はない!ですよね。

次に向けてとにかく頑張りたいと思います。

 

ということで、本当にお世話になりました。

最後の「おやすみなさい」がこの番組の一番のメッセージやったと思います。

またこれからもいろんな形で応援してください。

 

まだラジオ大阪でも番組やってるからさ(笑)

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』ね。

こちらにもお便り、たくさんお待ちしています。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

2年半、ありがとうございました♪