LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

名古屋のあっさりうまいラーメン『第一旭』

麺系
スポンサーリンク

夜中に、、、結局、、、行っちゃった、、、。

『尾張ラーメン 第一旭』

 

夜中に食べるからあっさりしたラーメンがいいなぁ〜ってたどり着いたのがここ!

ちなみに、夜中3時くらいまでやってるみたいです。

いろいろあるみたいですが、ノーマルですよ、ノーマル!

一応、気にしてしまったんですよ(笑)

夜中にラーメンを食べておきながら、、、一応、、、。

ラーメンがでてきました。

あかん、久しぶりのラーメン、、、これは嬉しい。

 

まずスープを飲んでみて欲しい。

ほんまにあっさりとした醤油ベースのスープ。

このスープを飲んだ時点で、よし、完食しよう!っておもてしまいます。

 

それほどにワクワクするラーメンです。

昔はこってりしたラーメンが好きやったんですが、今では、こういう味のラーメンがほんまに好きです。

麺と絡むというより、麺に寄り添う感じの味。

つるんとした麺なんですが、これもまた美味しいんだな。。。

 

夜中でも完食できてしまう。

しかも、まぁまぁ食べてきたんですが、余裕で食べきれました。

美味しいって恐ろしいですね、、、。

 

錦で締めのラーメンをお探しの方は、ここでいいんじゃないかな。

名古屋おすすめ宿『三交イン 名古屋 錦』
普通に地図で調べてもらったらわかると思いますが、、、 名古屋の繁華街のええところに所在しています。 ...

ホテルと近いし♪

尾張ラーメン第一旭
尾張ラーメン第一旭
ジャンル:ラーメン店
アクセス:地下鉄東山線栄駅 徒歩3分
住所:〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-13-13 アロン錦ビルA1F(地図
周辺のお店のネット予約:
NIPPON 遊宴 しゃなり庵のコース一覧
飯場 本店のコース一覧
和食 宙 錦のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 栄周辺×ラーメン・麺料理
情報掲載日:2017年9月29日

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

麺系
シェアする