名古屋おすすめ宿『三交イン 名古屋 錦』

名古屋編
スポンサーリンク

普通に地図で調べてもらったらわかると思いますが、、、

名古屋の繁華街のええところに所在しています。

 

立地がよくて動きやすくて、いろいろ楽しめる場所、、、

いいところを書き上げるとこういうことなんですが、、、

こういう場所で大切なこと!

セキュリティー!

 

特に女性の方は気にしますよね。

大丈夫です。

エレベーター乗るときは、ルームカードをかざさないとエレベーターが開きません。

これで安心ですね♪

そして、このホテルはサービスと施設がマジで素晴らしいんです。

まずは、ウェルカムコーヒーがまぁまぁ美味しい♪

そして、アメニティーBARがあるんですよね。

ECOの観点もあって、僕は非常に好きです。

部屋にあっても使わないものってありますもんね。

だからいるものを持って行くってシステムは好きです。

結構、綺麗なホテルです。

エレベーターを降りた時点で綺麗です。

広い部屋!!!ってわけではないんですが、、、

実質、狭いんですが、これで十分です。

泊まる人のことを結構しっかり考えてくれてるなぁ〜って思いますよ。

 

それは部屋に入ってもらって、作業デスクをみてもらったらわかると思います。

部屋のなかには、お茶のみです。

湯沸かしと冷蔵庫はあります。

加湿器があります。

これは案外嬉しいです。

これは取ってきたやつね♪

お風呂もユニットバスです。

ユニットバスの感じでは大きさは普通ですね。

えらい狭いところありますやん?あんな感じではないです。

 

で、、、ここからがオススメの最大のポイントですよ!

ここなんですよ、、、Wi-Fiじゃないですよ。

そんなの当然ですから!

 

12階に大浴場があるんです。

四季乃湯がええんですわぁ〜♪

12階のエレベーターが開いた瞬間、、、この景色です。

うわぁ〜ってなります。

さすがに中は写せないので、入ってみてください。

ちょーーーーどええってなります♪

カウンターがあるので、ここで落ち着きながらドリンクタイムですよね♪

カップルで行かれてる方は、ここで待ち合わせなんてのもいいかもしれませんね。

晴れてたらいい天気ですし。

夜は夜景、、、午前中は自然光がいい感じで入って来ています。

これがこのホテルの贅沢なポイントかなぁ〜って思います。

男女別のマッサージ機もありますし、、、

旅行にパンパンの予定を入れるだけじゃなくて、ちょっとのんびりしようってね。

このホテルはまさに癒しのホテルです。

 

そして、大浴場もいいんですよ!

これがいいって今書いたばっかりですから、、、いいんですよ、、。

でも、僕がこのホテルの最大にいいところ、、、。

これです(笑)

ホテルによく泊まる人にはわかってもらえると思います。

浴衣もいいんですが、、、この上下のやつ。

しかも、このまま大浴場まで行けるので、わかる?あの柔らかい生地のタイプのやつなんです。

わかる?わかるよね??

これを着て、部屋でぼぉ〜っとするのが幸せなんです。

 

旅は時にこういう時間って大切やと思ってます。

朝早くから予定パンパンに入れる旅はもうやめましょう♪

早くホテルにチェックインして昼寝する!くらいのプランを立ててみてください。

楽しいから♪

あっ、、、このホテルの横はコメダ珈琲です。

ピーナッツ食べましょうよ♪

シロノワール食べましょうよ♪

このホテルは連泊したいホテルです。

1泊の場合は早くチェックインしたい。

早くチェックインして大浴場入って、着替えてのんびりしたい。

連泊やったらここで作業するのもいいなぁ〜♪

 

名古屋でホテルに迷ったらこの『三交イン名古屋錦』いいんじゃないかなぁ〜♪



Booking.com