食べ放題やけど、放題できなかった『インドカレー ヒマラヤ』

辛そうな系
スポンサーリンク

名古屋グランドボウルの近くにあります、、、

『インドカレー ヒマラヤ』

なかなかカラフルな建物ですので、地元の方はすぐにわかるんでしょうね。

 

僕も、インドカレーを食べに行こうってなって、この道を走ってて、すぐここだろうなって思いました(笑)

店内はカレーのスパイスのいい香りがしています。

ちょっとエッチな映像が流れてるので、話をしながら、チラッ、、、チラッとみてます。

呼び鈴。

なんだかちょっぴりかわいいです。

THAILAND BANGKOKと書かれています。

行ってみたいなぁ〜 タイ。

打ち合わせをしていた、メンバーでのご飯だったので、、、

お水もいっぱいです。

この人数でもええ感じのスピード感で料理が出てくるのも魅力ですね♪

 

ランチは大きく分けて5種類くらいあるんですが、その中でもカスタマイズ自由なので、注文の時に伝えましょう。

ご飯?それともナン?

辛さは?これはちなみに10段階でした。

食後の飲み物は?

とかね。

まぁまぁなスピードでスープとサラダが登場します。

こんサラダにかかってるドレッシングは手作りらしいんです。

しかしながら、何かがわからんのです。

 

これは何か店員さんに聞いたら、、、「ドレッシング、販売してます」と返事がありました。

続いて、ナンが登場!

まぁまぁでかいですね!

おかわりできるそうですよ。

そして、僕は美味しいと噂のポークカレー!

 

僕もインドカレーよく食べに行ったりしますけど、、、

この段階では、これくらいぺろっといけるわぁ〜って思ってるんです。

みなさんもそうじゃないですか?

ただ、食べ始めると、なかなかのパンチ力なんですよね。

結構、しっかりお腹いっぱいになります。

 

これナンをおかわりするって結構、食べるんだなぁ〜って関心します。

でも美味しいんですよねぇ〜。

このナンについたカレーを食べるってさ。

あぁ〜、、、食べたくなってきた。どうしましょう。。。

しかし、この本場の味って結局はこのスパイスなんですよね。

僕はよくわかりませんが、、、こういうのを熟知して作るカレーはまた一味違うんでしょうね。

店員さんに取材がてら、、、「このスパイスは…」って聞こうとしたら、、、

ちょうど、この言葉くらいのところでカットインするように、、、

「スパイス、販売しています」と返事がありました(笑)

ほんまに入り口のところで販売してました。

ここの店員さん、仕事が早いと言うか、、、僕の質問がありふれてるというのか、、、

いろいろ複雑ですが、、、美味しいカレーを食べて、また家でも作ってみるのもいいかもですね。

 

本場インドのスパイスなので、間違い無いでしょう!!!

知らんけど(笑)

食後は、ラッシーですっきりです♪

美味しかったなぁ〜♪

さてさて、、、今日も頑張るぞぉーーーーー!!!

オナカマンプクッ!!!

 

ヒマラヤ大府店
ヒマラヤ大府店
ジャンル:インドカレー料理
アクセス:JR東海道線共和駅 徒歩10分
住所:〒474-0061 愛知県大府市共和町3-18-14(地図
周辺のお店のネット予約:
魚民 東浦駅前店のコース一覧
B‐GATEのコース一覧
炭焼きイタリアン酒場 オー!マイフィッシュ!!のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大府・東海×レストランバー
情報掲載日:2017年9月27日