LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.29』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

また雨ですね。

もうほんまに台風が次々ときて、なんだか大変ですよね。

みなさま、できるだけ被害がありませんように。

 

さて、今日は神戸に行って来たよぉ〜っていう素敵なお便りもいただきまして、、、

ほんまにいつもありがとうございます。

ハロウィンってことで、僕はいろいろ繰り出したい気持ちでいっぱいなんですけどね(笑)

みんな弾けてるからさ。

まぁみなさん、ほどほどにですよ♪

 

 

そして、本日は防災の日。

『ぼうさいCREDO(クレド)』のご紹介でした。

クレドはラテン語で、信条とか約束するという意味があるみたいです。

これは防災に関して、前向きな約束をするということ。

こういうのが広がってくればいいですよね。

僕も含めて、知らなかった人が多いと思うので、ぜひ言葉だけでも覚えてもらって、どこかで聞いた時に興味を持ってもらったらと思います。

 

 

また防災に関してのお便りもお待ちしていますね。

ちょっと進化しすぎてるので、今一度、初心にかえってもいいのかなって思ってます。

あとは僕へのラブレターも日々、お待ちしています。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

たくさん待ってますね♪

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

 

よしっ!

今日も今からエヴェッサです。

勝利に導けるように頑張ってきます!