『2T LIVE うたとおしゃべり 13』 – Sound&Dining JUICE

宮根誠司と2T
スポンサーリンク

いわゆるクラブという場所を、、、

ライブのスペースに変える!

到着するなり、これが僕の仕事です(笑)

 

配置もそうやし、音響の部分も、ターンテーブルを外して、、、

ライブ用のミキサーをぶち込んで、、、機材はほぼ持ち込み(笑)

いやいや、、、いいんです☆

楽しいから♪

 

でもやっぱり音の感じとかはよかったなぁ〜。

グンと下から響く感じ。

ってなことで、、、うたとおしゃべりシリーズももう13回目。

ずっと応援してくれてる方、、、本当にありがとうです☆

そして、なにより、毎回、新しい人が来てくれたり、、

友達を呼んできてくれてることが、なにより嬉しい。

 

しかも、、今日は台風。。。

そんな中、来てくれたみなさん、、、無事に帰れましたか?

本当にありがとうございました。

 

2Tのライブはほんとによく喋ると有名です。

でもタイトルのように、うたとおしゃべりですから!

何も嘘偽りはございません。

 

今日も1時間で1曲という素晴らしい記録でした♪

その理由は、、、ライブ前のこと、、、

スターバックスコーヒー♪

僕が買った、アイスラテ、、、おまけにドーナツをいただきました♪

 

店:「こちら新しくオススメさせてもらってるドーナツです♪食べてもらえますか?」

た:「あっ、、、いいんですか!嬉しいです♪ありがとうございます」

店:「これめっちゃ美味しいんです、あたしも好きなので食べてみてください」

 

あーなんてかわいいんだ(笑)

まぁそれがいわゆる営業トークなわけで、、、

周りを見渡してもみんなドーナツを持ってるわけです☆

 

そりゃ〜そうですよね!

あの人にあげて、、、この人にはあげないとか、お店側からしたらアウトですもんね♪

 

あれ?

クマちん、チャイティーラテ、、、のみ???

 

た:「クマそれだけ?周りみんなもらってるはずやで?」

ク:「えっ!?なになに?」

た:「ほら、このクッキー、、、周りの人もみんな持ってるやろ?」

ク:「なんで僕だけないの?」

 

タイミングなだけですよ、、、きっと。

周りの人はみんな持ってたけど、きっとタイミングです(笑)

 

こんなことから、みんなでスタバに行こう!とまでなった展開度(笑)

その他、壁ドンとアゴクイまで飛び出してます♪

明日の朝が楽しみ(笑)

 

飛び出したといえば、、、

ミラーボールが回る中、、、

遂に登場してくれたタッチー☆ベアー!!

アメリカから来日していたらしく、今日帰国予定だったけど台風で帰れなかったらしい(笑)

 

まぁ来日してくれたおかげで、生写真の販売ができたわけですけどね(笑)

そうそう、、、それと、2TV、今回はすいませんでした。

商品は出来上がってるんですが、発送が台風により間に合わなかったので販売できませんでした。

次回の時に、どどーんと販売いたしますので、、、。

 

あと、くれぐれも言っておきますが、タッチーさんはクマガイくんとは別人らしいです。

やはり、、、幸せのハイタッチータイム!

会場からは「触ってー」と黄色い声が飛び交いました!

なんでなんでしょう?

あの突き抜けるほどの、やりきった感(笑)

なんでタッチー☆ベアーの時は触ってもいいんでしょうか?(笑)

本当にあの瞬間は脳内麻薬が出てるとしか思えません!

 

そして、最後のダブル決めセリフ!!!

「世界は一つ!!」

 

みんなで声を合わせたら、、、演奏終わると同時に、、、

 

「バイタッチー!」

 

そして、アメリカへ帰っていかれました。

いやー、、、格好よかったです!

さすがと言うしかない、、、そんな瞬間でした(笑)

 

9月にはまた2Tライブをやろうかと思ってます。

年末には、遂に宮根誠司と2Tのライブも考えてます☆

徐々に動き出してる感じですね♪

 

帰りに話をしてたんですが、、、今回は場所が変わって、ちょっと準備不足な点がたくさんあった。

ピークが「もしもピアノが弾けたなら」になってしまった(笑)

難しい、、、最後のたたみ込む感とか、ちょっとした間を埋める構成とか、、、

もうちょっと考えておきたかった。

正直、反省点の多いステージとなりました。

楽しかったけど、、、次回はもっと面白くなる、そんな未来あるステージだった。

こんなことがすぐに話せるのが、相方で、、、その部分に関しては本当にいいパートナーだと思う。

毎回こうやって反省点があがるっていうことが、この2Tのいいところだと思ってます。

次回もお楽しみに☆

 

しかし、帰り道は寂しかった。。。

あんだけみんなでワイワイして、、、クマ達、兵庫方面、、、、僕だけ堺方面。

急に一人になったから寂しくてどうかしそうでした(笑)

なんしかいろんなことを乗り越えて頑張りたいと思います♪

 

スタッフの皆様方、、、

Sound&Dining JUICEのゴーリーさん♪

そして、集まってくれた皆様方、、、

本当にありがとうございました!

 

最後、骨折してる指がちぎれるかと思いましたが、、、

最高に楽しかったです(笑)

 

では、、、次回まで、、、

バイタッチー!!!

 

僕なりに頑張ったので、
今日もポチをいただけると嬉しいです。