LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2018年のおは朝新年会!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

仲良いメンバーとパシャリ☆

ほんまにいつも優しく接してくれます。

ほんまにありがたいです。

公造さんにひーやんに、、、いつも感謝です☆

そんなおは朝の新年会!

いつも楽しいし、かなり盛り上がっています。

テレビの人たちの作るVTRってなんであんなに面白いんだろうな、、、

NG集みたいなやつ、ほんまに腹抱えて笑いますよ。

しかし、たくさんですよね、、、毎回思いますけど、、、

番組ができあがるってことは、たくさんの人が協力してるってことですよね。

実際、参加できない人もたくさんいたと思うので、そんなのを考えるとものすごい人数なんだろうなと。

本当にみなさまありがとうございます!

そして、恒例の大抽選会!

いつもいつも景品が多くて豪華なので大盛り上がりです。

びっくりします。

ひーやんと東MAXさんもいつもステージを盛り上げてくれます。

本当に東MAXさんに関しては、本当に天才的なアイデアだなと毎回感心します。

今回もめっちゃおもしろかった。

アイデア王子で、瞬発力もあるって、ほんまにプロですよね。

ほんまに豪華な豪華な新年会。

呼んでいただけて本当に光栄です。

あと何年ここに混ざれるんだろうか、、、ほんまに。。

お世話になりすぎてる、、、いや、お世話にしかなっていない僕。

頑張ることでもっともっとお返しできたらと思っています。

2018年もどうぞよろしくお願いします。