LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

そろそろ始めなあかん?

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

もういやいやですよ、、。

マジで運動は全くしてないので、どないもこないもですが、、、

走ることは決定してるんで、やるしかないですよね。。。

14時に集合して、14:04に走ってるって、、、柔軟体操やらせてよ!

ほんまに老体に鞭打ってこのことですよ!

まぁなんとか走りましたけど、、、

ちょっと走っただけで、体がもうすでに限界を感じております。

ほんまに1kmくらい走っただけでボロボロですわ。。。

足も腰も痛いっすわ。。。

これ大丈夫かな、、、

おまけに、、、

靴まで壊れました。

どないなってんねん!!!

 

こんなことある??

でも、、、、

おいしいなぁ〜♪

おいしいなぁ〜♪

これ、、僕、、、今日は今からエヴェッサなんやけど、、、。

体持つ?

体力持つんかな?

 

ほんまにスケジューリングミスってるよな。。。

まぁ頑張るしかないか。。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする