LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

通称『黄色の会』日程が決定しました!

ナリキングTV
スポンサーリンク

『ナリキングTV』の中でふわっと言った言葉が、、、

そのままリアルに飛び出して、、、

オフ会しようってなりました。

 

ほんまにするかわからんし、、、、

せっかくやったらなんか変わったことをって思ってね、、、

こうなったらある条件をつけたらどうなるやろうと考えたのが、、、

黄色の集団が街を練り歩くという最悪の条件!

その代わり、参加費はいただきませんシステム。

なので、みなさまには衣装を注文していただきました♪

本当にたくさんありがとうございました♪

実際のところ、こんなに注文があるとは思っていませんでした。

みんなでびっくりしています。

 

理由は派手やし、意味わからんTシャツやから、、、です。

そして、候補日から決まったのが、、、4月24日(火)になりました。

みなさま、、、黄色のナリキングシャツが参加の条件ですからね!忘れないように。

条件にも書きましたが、日程が合わなくて参加できない方、、、本当にすいませんでした。

 

でも安心してください!

必ずまたやりますから!なんなら定期的にやりたいなって思っています。

 

このナリキングオフ会!

実はある条件に達したら賞品がもらえます!

僕は毎回言ってますが、何かをやり始める時、一番しんどい時を支えてくれる人は特に感謝の気持ちが募ります。

なので、ちょいとここはと考えております。

楽しみにしててください♪

 

ということで、ナリキングオフ会に参加できる条件が揃ってる方、、、

開催日は4月24日です!

日程お間違いのないようにお願いします。

集合時間と集合場所、その他の注意事項・約束事(ご飯とか)はナリキンシャツと同時に送ったパンフレットに書いてますので、目を通しておいてください。

 

ちなみに、、これだけは言っておきます!

僕は強いですよ♪

当日、楽しみにしています。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ナリキングTV
シェアする