Zガンダムの続編は『うしおととら』ナリキングTV

ナリキングTV
スポンサーリンク

ナリキングTV、、、

Zガンダムでミッションを達成した僕は、、、続けて、『うしおととら』に挑戦。

いろいろやってて感じることは実はたくさんあります。

 

ただ、遊んでるだけ、、、って見られるかもしれませんが、、、

実は勉強しないといけないこともいっぱいです。

それは専門的な知識を持つっていうことではないですよ。

 

何かを伝えるといいう手段っていろいろあると思っています。

僕がブログを書き続けるのもきっとその一つだと思っています。

伝わるとか実際に伝わってるとかよくわからんけど、、、

伝われ〜と伝え続けることが僕にとってのブログです。

 

その中で感じることはたくさんあります。

毎日書くという責任もそうだし、、

そこに費やす時間だってそうです。

ネタを感じるためのアンテナもそうだし、書くための知識だって同じです。

 

何も知らないってことは本当に怖いです。

ナリキングでいろんな体験をするようになりました。

じゃんけん一つにしてもあんなに本気でしたことないし、、、

ピンボールなんてあんな風にやったことなかったしね。

 

でもどの分野にも「プロ◯◯」という人が存在します。

僕はプロという言葉に憧れます。

何かを極めて、それを生業にしてる人のこと。

ちょっとやそっとでなれるもんじゃないんですよね。

 

パチンコだって、僕は知らないことばかり、、。

遊戯自体はラッキーだけでいいと思うんですが、、、

作品を作る上でラッキーだけではダメなんですよね。

どんなことであっても「プロ」は本当に素晴らしい。

だからこそ、僕はもっともっといろんなことを体験したいし、いろんな世界を見たい。

 

誰かの言葉で判断するんじゃなくて、、、

自分で見て感じて体験して、結果を出したい。

えっと、、、なんでこんなことを書いてるのか僕もわかりませんが、、、

でも楽しかったってことです。

ぜひ、みなさんも自分の感覚にすぐシャッターを閉めてしまうんじゃなくて、、、

面白くするための工夫をした方がいいんじゃないかと思っています。

それは人付き合いだって同じだと僕は思っています。

嫌なことがあった時こそ、実はそれがチャンスかもしれませんよ!

 

だからこそ、僕はリベンジがしたい!

まだこの機種の面白さを知っていない気がする!

うん♪

 

世の中前向きで、いろんな感覚を磨きたい、、、そんなナリキングでした。

ご視聴ありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ナリキングTV



たつをブログ