引きのない男が引いたぞプレミア演出!『第3回ナリキングTV』

ナリキングTV
スポンサーリンク

さてさて、、、前回のブログではここにモザイクがかかってたと思いますが、、、

『ナリキングTV』第3回を更新しました。

取材日は2017年11月23日。

ナリキングTVの取材依頼をお願いしたところ快く引き受けてくれました。

ミクちゃんガイア垂水東店さま、本当にありがとうございました♪

遊びでちょろっと行ったことはあるものの、朝早くから行ったことがなかったんですが、、、

朝から行くと、台を抽選で決めるんですよね。

そして、並んでたら抽選券をもらいました。

なんとこの番号が33番!

『ナリキングTV』では僕の誕生日である3を推してるので、、、、

なにやらビビッとくるものがありました。

さらに駐車場に到着した瞬間の、車の走行メーターが、、、

129999と9揃い!!!

ミクちゃんガイア、、、39、、、3と9!!!

おいおいおい、、、これは今日、あるやつやないか!

完全に僕、引きのある男になってます。

 

第2回のスターさんから僕にはいい流れが訪れています。

垂水東店に行って、何を打とうか決めたんですが、、、

この台数の多さ、、、ちょっとどうしようかなってなりました。

まぁこうなれば、、引きの極みってことで、ジャグラーに即決。

この初めての状況に戸惑いながらも僕は、挑戦するのであった!

そうですよ、、、僕の引きの強さを見せてやろうではないか!!!

ふははははっ!!

 

結果などは動画をみてください。

撮影を終えて、お昼ご飯はお隣の『辰味』で食べました。

豚の生姜焼き定食!

久しぶりの白ご飯に胸が踊りました♪

ちなみに、この垂水東店には、今回、僕がプレイしたスロット店の向かいは、、、

パチンコ専門店です。

地元の人に聞くと、ここらでは本当に大きな店舗ということでした。

確かに、おっきかったなぁ〜。

 

それでは、第3回のナリキングTVをご覧ください。

見ていただいたらわかると思いますが、ある意味引きがあるのかもしれないな。

もしよろしければ、チャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。

少しずつです、、、再生回数もまだまだです。。

ある人には、「そんなんじゃ〜しょせんその程度の再生回数と登録数でしょうね」って言われましたよ。

 

今は反論できないけどね、、、いつかみてろよ!

少しずつでもやり続けて、、、快進撃見せたるからな!

”継続は力なり”

そんなことを思ってます。

みなさま、どうぞ、応援よろしくお願いします。