LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

香川で食べたうどん!うどんは小にしようね♪

2018年版
スポンサーリンク

ヴァンキーカップのあと、高松市でいろいろ営業活動をしようとあっちこっちへ。

その合間合間に、うどんを食べに行きました。

っていうか、もはや、うどんしか食べてなかった気がする。

ここはなんか思ってた感じと違って、、、

綺麗なお店だった。

今日はうどんを食べるぞ!って決めてたので、、、

基本的に頼むのは、うどんの小。

それでも多いんですよね。

ちょいと乗せたらもうかなり食べ応えあります。

っていうか、小でも1人前あるのよ、、、だからそこまで食べられない。

そういう時はシェアー作戦!

次に行ったのは、、、

うどん さか枝

こちらは思ってた感じ☆

手打ちうどんって書いてます。

確かに、中に入ったら、、、

手打ちされてました。

職人って感じですよね。

それでもお昼時は大繁盛!

すごいな!!

メニューはこんな感じ。

安いよねぇ〜♪

打ちたてのうどんを食べるって、、、

そりゃ〜美味しい。

ざるにしてみました。

ほんまになんでこんなに美味しいんだろうか、、。

最高です☆

この店から近く、、、番丁さん

ここはうどんだけなくいろいろ種類があります。

なんにしてもいろいろあるうどん屋さん。

 

僕が大好きなお店は日の出製麺所ってところ。

ここにも行きたかったんですが、時間がなかった。。。

香川に行く時はここでお土産も買うんですが、、、

今回はしかたがない。

でもほんまに頼んで食べてみて欲しい。

美味しいから♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2018年版
シェアする