LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ワイケレアウトレット

ハワイ編
スポンサーリンク

ハワイのアウトレット

『WAIKELE PREMIUM OUTLET』

海外のアウトレットってなんか期待しちゃうよね?

ちょいと行ってみることにした。

 

市バスに乗ると、いろいろややこしいみたいで、

なんとDFSの前からシャトルバスが出てるみたいで、それに乗ることに。

片道5ドル、合計10ドル。

前金制で払うと、チケットをもらえます。

こんな感じで売ってます。

ただ、帰りのバスの時間も指定して、予約します。

なぜなら、バスの乗れる人数が結構、しっかり決まってます。

バスの時間は、このブースの前にチラシがあるので、それを見てください。

 

さぁ〜 どんなバスがくるかと思いきや、、

ちょっと大き目の車でした(笑)

どうやら、時間帯によって、このサイズがくるみたいです。

でも、大型バスに乗るより、明らかに早いです!

なので、帰りも大型バスに乗らずに、ちょっと人が多くても、わざと最後に乗るフリをして、バスではなくこの大型バンに乗りましょう♪

移動時間はだいたい30分くらいですかね。

そして、気になる、アウトレット!

うーん、、、実際、そんなに安く感じませんでした。

ただ、中にめっちゃ安い商品が見事に混ざってます。

NBA仕様のインナー!!

これがめっちゃ安かったですよ♪

僕的な提案、、、

ここはなしかなぁ〜♪

時間があれば行けばいいかなぁ〜♪

そんなイメージです(笑)

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ハワイ編旅日記
シェアする