LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ISLAND SLIPPER

ハワイ編
スポンサーリンク


アイランドサンダル001

生で初めて見た!

『ISLAND SLIPPER』

まぁ有名なんで、みなさんご存知やと思いますが、、、(笑)

アイランドサンダル002

 

デザインから製造まですべてハワイで行うリゾートサンダル!

いわゆるメイドインハワイっす♪

アイランドサンダル003

このスリッパに足を入れるだけで、いつものアスファルトの道は草原になり、慌しい時間はゆったりとした流れに変わり、心の底からリラックスした気分が生まれてきます。
「履き心地がいい」という言葉とはこういうことを言うのだなと自然に思うはずです。

この言葉がめっちゃ好きで、実物を見てみたかったのです。

アイランドサンダル004

実際履いてみたけど、履き心地は最高☆

編み込みの感じが通気性も良くしてくれてます♪

 

ただ、、、値段が高い!

だいたい、これで、100ドルくらい。。。

くぅ〜。。。

サンダルでこの値段はなかなかパンチがある!

 

とりあえず、みんなはどれが好き?


その言葉通り、アスファルトの道を草原にしてしまう緑色!

ウッド調の大人っぽさを感じさせるダークブラウン!

まさに職人を思わせる情熱の赤色!

清潔感を漂わせるホワイト!

合わせやすさNo.1!

オールマイティーの安定感を見せるブラウン!

どれが一番似合うと思う?

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ハワイ編旅日記
シェアする