LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ハワイでの仕事(笑)

ハワイ編
スポンサーリンク

アロハ〜♪

浮かれてません(笑)

 

こちらは、朝のお散歩中に会った、、、

サムソンくん♪

2歳!!!

おっきいっ!!!!

さて、昨日はハワイに来た理由である、お仕事を着実に、、、

完全に、、、

そして、完璧に済ませ、、、

どこでも、なんでも、デキる男!

そんなキャッチフレーズで頑張りました♪

 

そして、僕は朝から、、、

ビーチを散歩し、、、

ちょっとだけ小さな声で、、、

「あぁ〜 綺麗やなぁ〜」

ってつぶやきながら、、、

芝生の庭のような空間を見て、、、

「あぁ〜 開放的やなぁ〜」

ってつぶやいて、、、

 

スタバで買ったコーヒー片手に、、、

昨日、どっかのレストランから取ってきたスポーツ新聞を見て、

”これ英語やから、わからへんやん”

って思いながらも、インテリ感を出すために見続け、、、

そんな感じで、、、

のぉ〜んびり過ごしております。

 

みなさんから、、、

「なんでハワイ?仕事?遊び?」

ってひたすらに聞かれます。

 

あの短時間のあの仕事のために呼んでくれる会社があるんです。

こんな僕を(笑)

 

あぁ〜 幸せでございます。

 

のんびり感とハワイの最先端を探してます。

ハワイ限定のお菓子も探してます(笑)

 

そんなわけで、、、僕は孤独ですが、元気です♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ハワイ編旅日記
シェアする



コメント

  1. tossy より:

    サムソンくん カッコいい♪
    ハスキーと遊びたいっ!

    ハワイ 楽しんでますかぁ??
    いいですねーー
    新年度のバタバタで 休息がなかなかとれてませんが。。。
    ビーチのキレイさに やる気を燃やしてますっ!

    お仕事 楽しんでっ!くださいっっ!!!

  2. ちょびん より:

    ハワイ!オアフ!

    新婚旅行で23年前に行きました!
    外国人に「貴方達は新婚なの?」みたいなことを聞かれたり、ピストルが撃てるからやってみないか?と誘われ断ると追いかけられたり散々でしたが楽しかったです。
    また、行きたいな。たつをくんと♡なんちゃって(笑)