たつをカップを打ち合わす日。

たつをカップ
スポンサーリンク

たつをカップ打ち合わせ

RJ Coffeeに来ています。

そして、ほぼ、日中はここで過ごしました(笑)

 

打ち合わせをやり倒す日です。

今までのたつをカップは、結構、いろいろ手伝ってもらってたとはいえ、、、

頼り切るほどのチームワークがなかった気がする。

 

というのは、、、僕がちゃんと仲間を信頼してなかったのかなって反省点がたくさん、、、

今回はそれを改善したい。

 

ってことで、いろんな人を巻き込んで、、、

みんなで一緒に、チームとして運営する!

これを目標に頑張ってます☆

たつをカップ打ち合わせ

保険部門は、、、アセットセイバーの米田さん。

ほんとに細かいところから組み立ててくれてます。

そして、選手がおもいっきりプレイできる環境というか、安心を与えてくれてます。

 

怪我した人にしか、きっとこの保険のありがたみってわからないと思います。

だからね、、、チームの代表の人には言いたい。

 

「それぞれのチームで保険加入してもらいたい。チームのメンバーが大切ならなおさらちゃんと保険に加入しててほしい。それがリーダーじゃないかな?」

 

たつをカップ自体もその体制に変えていきたいなって真剣に思ってます。

たつをカップ打ち合わせ

そして、次は、、、配布物の整理。

たつをカップとして、選手や、代表に、そして、運営に配布する資料がたくさんあります。

間違ってる内容もすべて書き直して、、、

手書きでも、全部、書き直して、届けたい。

 

イベントを行う上でとても大切な部門であります。

たつをカップ打ち合わせ

それから、今回からバスケットボール推進会の山口くんに協力してもらってます。

特にバスケットのテクニカルに関するパートを手伝ってもらってます。

彼は自分でもジョイフルリーグっていうリーグ戦を立ち上げてて、、、うらやましい。

僕もリーグ戦とかやるパワー欲しいですよ(笑)

 

若い彼のパワーを借りながら、手伝ってもらいながら、、、

たつをカップも進めていけたらって思ってます。

 

もちろん、たつをカップも彼のジョイフルリーグを応援してますしね♪

一緒に、バスケットを活性化できたらって思ってます!

たつをカップ打ち合わせ

そして、、、今回は本格的にたつをカップの脳みそを任せるまめちゃん。

昔からの友達なんやけど、、、

正直、彼の能力には驚いてます。

タイムテーブルを渡して、先を考えて動けるって簡単なようでなかなかできないことです。

僕が適当に書いたメモをまとめて、、、

整理して、、、行動してくれます。

ちょっと重要な位置ですが、、、彼と共に、ええイベントにしたいと思います♪

 

たつをカップ打ち合わせ

そして、なぜか、、、和歌山のよっさんが合流しました。

デフジャパン日本代表の監督です。

そんなすごい人が、たつをカップの審判とかやってくれてるんです♪

えらいこっちゃです!!!!

 

今回も練習となんかの試合が終わってから駆けつけてくれるみたいで、、、。

っていうか、今もなんでここにおるんかわかってないですけど(笑)

面白い人です♪

 

実は、、、ここに書いた以外にも、もっともっと、、、助けてくれる人がいて、、、

そんな仲間と一緒に作り上げてる大会、、たつをカップ。

なんだか今回は特に楽しみなんです♪

まぁ毎回、大会前はこんな気持ちなんですけどね(笑)

 

改めてね♪

 

明日も準備の1日になるのかな、、、。

ちょっと体力と精神的にギリギリですが、、、

絶対に乗り切ってみせます!!!

 

本当に、みなさま、、、ありがとうございます!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ



たつをブログ