LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

どなたか知りませんが、お願いしてもいいですか?

ブログ
スポンサーリンク

先日、事務所の人とお話ししてたんですが、、、

いろいろケツを叩いてもらう結果となりまして、いいお話ができたなぁ〜と。

そこで言われたことが、、、

えっと写真撮り直しません?

たつを
たつを

昔の写真過ぎますもんね

あとプロフィール更新しましょう!

ほんとにおっしゃる通りでして、、、

10年前くらいの写真を未だに使ってましたから、、、そら〜仕事が舞い込んで来ないわけだ!

ってことで、写真はまた撮影するとして、、、

とりあえず、プロフィールをなんとかしないとってところ。

そんなことで、ふと誰かが作ってくれた、僕のWikipediaを覗いてみたんですが、、、

本当にどなたが作ってくれたのか知らないんですが、まとめてくれている。

うん、、、

ある一定の時期までは、、、

 

ってことで、どなたがやってくれているのか、僕は知らないんですが、、、

一度、ブログを振り返っていただいて、本気で更新してほしい。

ブログにはイベントの数々を記録してるので。

それをまとめていただけないものか?

いろんなイベントのMCもさせてもらったし、、、

僕主催のイベントもいろいろやってるし、、、

さらには、ここ数年で、いろんな競技、チームのスポーツMCもさせてもらった、、、。

そんな僕の歴史、輝かしい功績を記録していただきたい。

 

ところで、そもそも、このWikipediaって誰が作ってくれたんだろう?

そして、どたなが編集とか追記してくれてたんだろうか?

その辺のことよくわかってませんが、本当にありがとうございます。

僕はただただ嬉しいです。

ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする