『りんくうリレーマラソン 2015』 − りんくう公園

イベントMC
スポンサーリンク

りんくうリレーマラソン

りんくうリレーマラソン 2015のMCさんに行ってました♪

もう何年目になるんでしょうか?

 

僕、今、マラソンのお仕事、めっちゃやらせてもらってますけど、、、

思い返せば、、ここがスタートでしたもんね♪

 

ほんとに何年も使っていただいてありがたいです。

ほぼ、台本なしで進行進めれるようになってますけどね(笑)

りんくうリレーマラソン

ランナーの方からも声をかけてくれて嬉しいです。

そして、このリレーマラソンは、走ってる途中にみなさんのリクエストにお答えしてます。

それもふらっときてはリクエストをしていかれます(笑)

 

なかなか全てを応えることはできませんが、、、

今日は三代目辺りから洋楽に突入していく選曲が自分的にはテンションあがりました♪

あの一瞬のみんなのリクエスト、、神でしたね!!!

りんくうリレーマラソン

そして、1位は今年も警察学校のみなさま。

相変わらずの独走状態でした!

しっかりと訓練をして、チームワークを持って挑んでる証拠ですと話されてました。

さすがでしたね♪

りんくうリレーマラソン

そして、前回3位のよしもとチーム!!!

今回は2位に!!!

警察学校が21人で走る中、、、このよしもどナショナルドリームズは4人!

選手層の厚さがでたかな。

 

今日は宮川大助師匠も来てくれて、、、嬉しかったのは、、、

チームメンバーは最後のランナーと一緒に走ってくれたし、、、

そして、師匠は最後のランナーを一緒に迎えてくれました。

本当に嬉しかったです。

 

そして、最後のランナーは子供ちゃん2人、、、

みんなが応援したとたん、見事なラストスパートでした。

あんなにフラフラやったのに、嘘みたいでした。

これが応援の力なんですよね!

 

最後まで残ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

りんくうリレーマラソン

そして、気になる、ベストパドーマンス賞!

前回、祭りの格好でかっさらったチームは今回はハンター!

シャキッとしてますよね!

しかも、この人数やから目立ちますね!!!

 

ただ、いろんな仮装をしてる人がいてました!

りんくうリレーマラソン

すごい状態で走ってるんですね(笑)

このチームはこのリレーマラソンの第一回・二回の二冠を飾ってます。

やっぱりバラエティーとクオリティーが素晴らしいです。

なんと、、、今年のベストパドーマンス賞は、、、

りんくうリレーマラソン

このチームでした。

これで、3冠目ですね。

いやいや、、素晴らしい!!!

 

来年はどのチームがどうしてくるのか!!!

いろいろ見所があるリレーマラソン!

 

来年こそは、、、チームたつをを結成したいと思ってます。

みんな、鍛えとかなくていいです(笑)

気持ちだけ参加するつもりでいてください!

リレーマラソンで大切なことは、ハートです☆

楽しみにしときます♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC



たつをブログ