LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

弦がないやん!ほんまかいなっ!

音楽
スポンサーリンク
たつを
たつを

久しぶりに音楽の道具をチェックしたら
弦がないねん!
ちょっと焦ってるたつをです。

 

 

いよいよ明日になりましたね、、。

やっぱり緊張とかはないんですよね。

緊張というか、僕の歌を、、、申し訳なさが結構あります。

 

今日もこのあと、、、そして、明日も朝から練習するので、、、

やることやったら楽しむだけですからね。

 

ここまできたら、、、もう、、、ね。。。

 

そんなことで、、、

 

 

久しぶりに音楽をやっていた頃の、音楽道具が入ってる箱を開けました。

うわぁ〜、、、懐かしい道具がいっぱい入ってた!

ほんまにこの道具たちを持って、毎日毎日、ストリートに歌いに行ってたよな。

 

定期的にライブをして、、、

ほんまに懐かしかった。

 

 

このチューナーに関しても、、、もう何年使ったことか!

箱もボロボロになりましたが、それでもずっと使っていました。

 

これをまた使う日が来るとは!!!

 

そう考えると、、、感慨深い。

ちゃんと動くんだろうか、、、っていう不安は若干ありますが、、。

 

 

そして、Finger easeが出てきた!

弦の滑りがよくなるやつなんですが、、、

これを発見して、、ハッと気付いたんです!!!

 

そうだ!!

 

弦を買い忘れてる!!!

 

というのも今までって弦なんて、家にいっぱいあったから買うっていう発想がなかったんですよね。

弦を提供してもらっていたこともあったしね。

 

 

あとは、ギターですよね。

全然、なんでもいいと思っていたんですが、、ここにきて、、、

どの子にしてあげようかなぁ〜って思い始めています。

 

ちなみに、ギブソンは確定です(電池大丈夫かな‥)。

 

あと1本をどうするか、、、悩み中。

まぁ答えは会場でってことで。

 

あっ、、みなさんも鈴とか買ってくれてますか?

もちろん、手拍子と楽しむ気持ちがあればそれでいいんですけども。

 

まずはピザパーティーで仲良くなったらライブに入りますね。

 

とにかく、みんなで一緒に楽しい時間にしましょうね。

よろしくお願いします。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

音楽
シェアする