LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

天王寺を久しぶりに歩く♪

ブログ
スポンサーリンク

天王寺

天王寺で打ち合わせが山ほどあったので、まぁまぁ長い時間天王寺にいました。

こんなに長い時間おったのは久しぶり。

昔は毎日行ってたもんな(笑)

懐かしい思い出です。

 

この南口でも歌ってましたが、狭くなったもんだ。

ここがだだっ広くてさ、、、この場所を取り合いして歌ってたもんだ。

特にCUBEと(笑)

今はflumpoolに名前が変わったけど。

あの頃から変わらず、甘い透き通る声をしてたなぁ〜♪

思い返せば、いろんなドラマがあった南口。

天王寺

ここはコブクロが歌ってた場所。

あの歌声やばかったなぁ〜。

ここから放つ歌声は真っ直ぐに館内に入って響いてたんよね。

決まった日に歌うようになって、始まる前から人が山盛り溢れててさ。

 

とにかく、スキルも高すぎたし、正直、モンスターみたいでした(笑)

天王寺

僕はね、実はMioの横の道が思い出深いかな。

ここで休んでる人がたくさんいて、その人たちに声かけてましたね。

「お暇なら一曲聞いてもらえませんか?よかったらチケット買ってください」って。

今思い返せば、超ハングリー!!!

ほんとに青春時代を詰め込みまくった場所ですね。

今では、いい思い出です。

 

あの頃、僕らを応援してくれてた人は今でも応援してくれてます。

もうお母さんになってる人もいるし、司会の仕事に行ったら、その会社で働いてたり、、、

僕らの音楽を聞いて、音楽業界にいる人もいます。

芸事をしてる人もいれば、結婚して大阪を離れてる人もいる。

言い出せばキリがないくらい、いろんな人に応援してもらってます。

無駄じゃなかった今までの轍は、今の自分に自信をくれてます。

本当にありがとう!

天王寺

天王寺は歩けばなかなか面白いお店がたくさんあって、、、

イタリアンに連れてってもらいました。

美味しかったなぁ〜♪

こんなところにあるんや!って感じやったけど、非常に雰囲気もよかったです。

 

そのあとも、2件ほど、打ち合わせをしてきました。

頑張るっす!

頑張るっす!

今は我慢の時期!

頑張るっす!

コーナン駐車場

そんなことで、、、天王寺、、、僕がいつもとめる駐車場!

天王寺周辺は駐車料金が高いので、一番安い駐車場はコーナンかな♪

ちょっと離れるんですけど、いい感じに歩いて楽しいし、、、

天王寺動物園とかQ’sモール行ったり、Mio行ったり、カフェしたり、ゆっくり楽しむときはいつもコーナンです☆

 

久しぶりの天王寺もなかなか楽しめました♪

ちょっと天王寺ブラリもやりたいな。

まぁまぁ面白いお店あるねんなぁ〜♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする