LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

パワーストーンをお探しなら心斎橋『あとおし屋』

ブログ
スポンサーリンク

あとおし屋さんにやっといけました。

ずっと行こうと思ってて、なかなか行けてなかったので、なんだろう、ほっとしています。

この8月はいろいろあった、、、

数珠をなんとかしないとな。
先日、数珠が切れました。 ブログにも書きましたが、おかんが目の病気になって手術、、、 なんか同じ流れ...

この記事にも書いたんですが、本当にいろいろあった。

もう数珠はいいかなぁ〜って思ってたんですが、、、

僕ね、このパワーストーン自体が気に入ってるんです。

色がかなり薄くなったり削れてたりしますが、、、

効果どうのこうのってことじゃなく、単純にこの子が気に入ってるんです。

だから別につけておかないとザワザワするとかそういうことはないんですよね。

とはいえ、、、あとおし屋さんに行くとね、石よりもパワーもらえます。

店主がとにかく元気、、、明るい人なんで、、、。

ちょっと話してるだけでなんとなく元気になります。

こういう人って素敵ですよね?

 

僕もちょっと会うだけでも、ちょっとお話しするだけでも元気を分けられる人になれたらってよく思います。

なかなか難しいことですからね、、、実は。

そんなことで、いろいろお話していましたが、、、

結局、四神の玉を交換することにしました。

っていうか、最初はこんなに綺麗やったんや!!!

ちょっとびっくり。

僕のやつ、、、カメラで撮ったらわからんかな?

でも金色の部分が削れてるんですよね。。。

しかも、ロケでブチっと切れて、、結構、拾ったんですが、、、

4個足らなかった。。。

そこを新しいものにして、、、

組み立ててもらった。

完成!

なんだか綺麗です!

 

結局、僕は2本切れてしまっていたので、、、

もう1本もなおしてもらった。

 

普段つけるパワーストーンと、、、

勝負の時につけているパワーストーン、、、

 

なんか一気に安心しました。

あとは新しくしてもらったので、浄化してもらいました。

これ普通に火災報知器あるところやったらアウトでしょうね。

これからまた一緒に頑張ろうねぇ〜って思いながら、、、

なんかもうパワーストーンはいいかなぁ〜って思ってましたが、、、

やっぱり綺麗にしてもらうと安心します。

 

そういえば、、、お話してる中で、ストラベのイベントで買ってくれた僕とお揃いのパワーストーンをまだ浄化とかメンテナンスに持ってきてくれる人がたくさんいるってこと。

これは嬉しいなぁ〜。

あの頃、、、必死になって作ったんですよ。

みんなにつけてもらいたいなぁ〜って思って頑張ったんですよ。

だから全部買ってくれた時は、、、ほんまに嬉しかった。

それを大切にしてくれることがほんまに嬉しい。

これさ、、ストラベの玉が入ってるんですよ。

もう一回作れないかなぁ〜って思ったけど、、、

オリジナルの玉をオーダーで作ったんですよね、、、今じゃ考えられない。

すごいな、、、よくやったなぁ〜って思う。

 

そんな話をしてたら、、、

あと3個だけ残ってるみたいです。

おぉーーーーー!

まぁもし興味がある人がいたら、、

一度、お店に相談してみてください。

もしかしたら、あと3本だけ作ってくれるんじゃないかなって思っています。

ストラベ、、、次、、、いつやろうかなぁ〜♪

年内にできなかったら、、、年明けにまたやろうよ!

その時はみんな参加してね♪

 

参加するする詐欺やったら、、、もうやらないよ!!!

違う、、、もうグランドボウルさんに迷惑かけたくないので、そうなったらできなくなるから怖いんですよね、、、

だからもし次に僕が旗を振ったらいろいろ協力してください。

 

そんなことで、お店を出ようかと思ったんですが、、、

結局、あと1本作ろうと思って、、、

青い龍の玉が入荷したから作ろう!ってなりました。

青い玉は、仕事運が上がるって言われています。

そうだな、、、ちょうどいい!

僕、もっと仕事がしたいって思っていますし、、、それなら作ろう!

ちなみに、、、、

青色:仕事運
黄色:金運
緑色:健康
赤色:エネルギー
黒色:魔除け
ピンク:幸せ(恋愛運)

覚えていてくださいね。

ってことで、僕の新しいアイテムは青色ベースにしました。

仕事がもっともっと増えますように☆

なんか急にやる気がでてきた!

今日も引き続き頑張ります。

 

ぜひ、数珠を探してる人がいたら、、、心斎橋にある、、、

『あとおし屋』をよろしくお願いします。

ほら、ユニクロのところを入っていったところにありますので。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする