今年もやります!秋の名物企画『たつをの大運動会!〜真剣にやれよ、仕事ちゃうねんから』

たつをの大運動会
スポンサーリンク

『真剣にやれよ!仕事ちゃうねんから!たつをの大運動会』

今年も開催が決定しました。

開催日は9月2日となります。

 

もういうても1ヶ月しかありません。

慌ててます(笑)

そして、今年もチームたつをを結成することにしました。

前回は無念の最下位、、、その前は確か優勝争いをしたはず!!!

過去なんてどうでもいい!

今回は優勝だ!!!!

これまでいろんなところで、運動会を実施してきました。

チームたつをは一番不利な状態なんですよね。

まず、その日に初めましてってことで、チームワークが育つまで時間がかかる。

そして、僕がMCをやっているので総指揮官の不在、、、。

問題点はかなりあります。

 

しかしながら、もしストラベに参加してくれてるメンバーが参加してくれることになったら勝機は少し見えると思っています。

ストラベはチームワークの塊ですから!

今回はどんなチームとどんなチームのぶつかり合いになるんだろうか!?

そして、どんな応援合戦が見れるのか?

いろんなことに楽しみが詰まっています。

 

僕の運動会は毎回言うてますが、個人的に運動のスキルが高くても優勝はできません。

みんなで協力して戦わないと勝てませんよ。

このTEPPENのTシャツを着て、、、

その名の通り、TEPPENを目指すのです!

フロントプリントは目の前に目標があるということで、TEPPENと!!

 

そして、よくありがちな、、、野次を飛ばすアホのために背中にはこう綴りました。

辛い時こそ仲間だろ!野次飛ばすなら応援しろ!

そう書きました。

背中に向けて、応援を!背中を押してあげることが選手の力になりますから!

 

みんなで応援して、チーム一丸となって戦ってほしい。

今年のチームたつをはきっとやりますよ!!

他のチームの皆様方、みててください!

そして、ここ2年、優勝をかっさらってる、侍ジャパン!

青色のチームです。

2連覇を阻止できなかったチームの皆様はなんとしても、今年こそは、この青色チームを撃沈させましょう!

3連覇をさせるわけにはいきませんよね?

スリーピートは止めないといけません!

今こそ、みんな、、、立ち上がるのです!!!

打倒!侍ジャパン!!!

なんにしても、難しく考えずに、楽しく参加できる人を募集しています。

運動神経とかまったく関係ありません。

運動だけでなく、頭を使うものもありますし、3択クイズとかもありますし、運でなんとかなるものもたくさんありますから♪

とにかく、一緒に楽しんでくれることが一番です☆

 

そりゃ〜 リーダーになれる人、チームたつをにもほしいですけど、、、

まぁ僕を越えるリーダーってなかなか、、ねぇ〜、、、♪

おほほっ♪

ということで、どちらのチームも、参加する際には、同じ色のTシャツを着てもらいます。

一番の理由は、、、チームの結束力の向上!

そして、運営からみれば、目で見てわかりやすいからです。

 

デザインはみんな同じ、素材もええやつを使ってます♪

吸水速乾性ってやつでしたっけ?

とにかくええ生地使ってます♪

もちろん、チームたつをは赤色です!

エヴェッサのMCである以上、僕のカラーは赤です!!

 

ですので、運動会に参加してくれる人は、参加費にこのTシャツの費用が別途必要になります。

しかしながら、運動会で買うと少しお安く購入できます。

 

以前参加してとか購入して、この赤色のTシャツを持ってるって方は、参加費だけで大丈夫です。

 

9月2日(土) 

『真剣にやれよ!仕事ちゃうねんから!たつをの大運動会』

【場所】 堺市原池体育館 大ホール
【時間】 10:00~16:30(予定)→ 受付:12:30 開始:13:00 終了予定:19:30
【進行】 たつを
【料金】 3000円(中学生2000円 小学生以下1000円 未就学児童無料)
※TEPPEN Tシャツをお持ちでない方は別途Tシャツ代1500円が必要になります。
【内容】 大人も子供も入り混じって開催する大運動会です。
【締切】 8月4日(金)

 

チームたつを参加希望の方は、下記サイトフォームからお申し込みください。

SCHEDULE | Tatsuwo's Case record

 

大切なことは締切日が決まっています

これはTシャツを発注する日にちとなっております。

お盆も挟まるので、3週間以上あけていないと間に合わない!

すなわち、この日に納品しないと9月2日に間に合わないという理由ですので、必ず決められた日時までに参加をご決定ください。

みんなで楽しい時間を過ごしましょう♪

たくさんのご参加よろしくお願いします!

 

ちなみに、こちらが、前回の模様です♪

『第3回 たつをの大運動会』 – 堺市立原池公園体育館
『真剣にやれよ!仕事ちゃうねんから!たつをの大運動会』 このシリーズも僕がやる...