LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第204回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

本日のABCラジオ『cheers!』は阪神のクライマックスシリーズが雨のため、長い戦いとなり、放送時間も70分の放送となりました。

阪神に夢中になる中、ラジオの前でお待ちいただきましてありがとうございました♪

阪神は悔しい結果となりましたが、、、

まぁそこは切り替えて行きましょう!

今日はいろんなコーナーがなくなりましたが、、、

『どっちのリクエスト』はありましたよ♪

 

今日のテーマは『男女どっち』

僕はELTで勝負!

 

最後の最後までまたもや大接戦!

どうなってんだよ、毎週毎週。

 

それでもなんとか勝ち切りました!

みなさまありがとうございました♪

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 19 ー 14 こづやん

 

来週のテーマは『夕方どっち』

もうなんのこっちゃわかりませんが、なんか探します。

まったく思い浮かんでないお題ばっかり続いています。。。

番組終了後、ディレクターのえぶっちゃんの誕生日会をしました。

今日もお誕生日を祝うコーナーで、今日、産まれた!っていうお便りもありました。

なんかやっぱり嬉しいですよね♪

 

そんなえぶっちゃんにはみんなからケーキのプレゼント!

 

こっちから見たらええ感じなんですが、雨の影響もありまして、、、

輸送の際に、、、

えらいことが起こりまして、、、

裏側は、、、こんな感じになってました(笑)

これを見て、「俺っぽい俺っぽい(笑)」って笑ってました。

さすがえぶっちゃん♪

 

誕生日本当におめでとう!

素敵な1年を過ごしてください。

いつもありがとうです。

これからもよろしくお願いします。

 

ABCラジオ『cheers!』はいいチームだなぁ〜♪

 

それにしても、9〜ジックナイトを聞いてたんですが、、、

SIAM SHADEさんの『1/3の純情な感情』

壊れるほど愛しても1/3も伝わらない!って歌詞、、、

なんかすごくいい歌詞ですよね。

ほんまに1/3も伝わらないですよね、人に何かを伝えるって難しいですよね。

久しぶりにるろうに剣心が見たくなった。

最後のシーンええよな〜♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする