LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

保険はマメに見直すのが大切らしい。

ブログ
スポンサーリンク

みんなさ、、保険ってどんなのに入ってるのかな?

掛け捨て?

積立?

 

医療保険とか入ってるの?

 

僕ね、最近、車の保険とかも含めて、めっちゃ見直しています。

車の保険もさ、、、ずっと継続〜継続〜ってしてたみたいで、、、

見直して見たら、1万円くらい安くなった。

年間にしたら12万だからね。

5年以上乗ってるけど、、、そう思ったら、、、60万、、、。

もったいない。。。

 

保険屋さんに相談してたら、頻繁に見直した方がいいよって言うてくれました。

携帯のプランとかもそうですもんね!

見直してたらえらく安くなる時あるもんね。安くならなくても同じような値段で話し放題になったりさ。

やっぱりマメに見直すのは大切やと思います。

ってことで、車の保険は見直し完了。

 

あとは医療保険をどれにしようか、、

どれくらいの額にしようか、迷い中。

自分がイベントやる時に保険に加入してて、ほんまに何度も助けられています。

これね、健康なうちは気付かないんですよね。

でもいざ、病気になったらすんごい効力を発揮してくれるんです。

だからこそなんですよね。

 

みなさんもちょいと面倒とは思いますが、、、

時々、プランを見直すのは大切やと思いますよ♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ