LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

グラコロの季節になりました。食べ比べしたけど、どれが一番美味しいの?

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

ダイエットしてるとか言うてるけど
食べ過ぎじゃない?
って言わないでね、たつをです。

 

今って冬ですよね?

食欲の秋は過ぎましたよね?

もうね、ほんまに美味しいものばっかり登場するので、マジで困ってます。

思いませんか?

 

特に、、、

 

マクドから、、、グラコロシリーズ!

今年は、コク旨ビーフシチューグラコロ!

今年はチーズを抜いて、グラコロの美味しさはそのままに、コクのあるソースで勝負!

でも、基本的にグラコロうまいからなぁ〜。

 

月見シリーズも好きやけど、グラコロの方が僕的には興味がある。

 

 

ということで、せっかくなので、食べ比べしてみました。

値段にして、50円の差なんですよね。

340円と390円ってことで、コク旨の方が50円お高いんです。

 

さぁ〜この50円に価値はどのくらい詰まっているのか?

 

 

こちらがいわゆる定番のグラコロ!

バンズを開けてみると、キャベツの下にたまごソース!

上にはソースがシンプルにかかっている。

これだけといえば、これだけなんですが、、、うまいよね、グラコロ!

正直、安定感がすごいなぁ〜って思ってしまう。

 

それに対して、、、コク旨の方は、、、

 

 

おぉーーーーー!!!!

 

圧倒的でした。

これが50円の力か!

このたっぷりかかってるソースが、赤ワインで旨みとコクを引き出したデミグラスソースらしいです。

 

いや、これ、マジでうまいっす!

ちょっとびっくりした。

チーズないのがどうなんかなぁ〜って思ったけど、むしろいらねぇーーー!

チーズがない方が絶対にいいっ!

ハンバーガー食べてるって感じがして、めっちゃ美味しかった。

 

食べ比べでいうなら、圧倒的にコク旨でした。

 

 

続いては、ナゲットソースも新しいのが出てるんです。

ナゲットも15個入りが割引されてて、さらにソースが3つも頼める!

ええやん♪

みんなで食べれてええやん♪

 

1個はマスタードで確定するとして、、、

あと2つは新しいソースにしてみようってことで、こちらも王道と覇道で食べ比べしました。

 

 

いや、これはもう動画を確認して欲しいんですが、、、

新しいソースもそれなりに美味しいんですよ。

味の特徴もあるし、実際に美味しいし、、、。

 

ただ、王道というか、定番として、何年も何十年も君臨するレギュラーソース!

マスタードの力を知ることになってしまった。

 

僕も昔はバーベキューソース派だったんですが、いつの頃からかマスタードになった。

まさにその時の感情と近いのが、今回期間限定で出た新しいソースだった。

でもほんまに一回食べて見て欲しい。

 

ほんで、この15個の割引なんですが、、、

クリスマスと正月も期間内に入ってるんです。

家族団欒の時間にぜひナゲットを食べてみてください。

ナゲットソースも食べ比べしてみてください。

 

 

最後は、このチキンキエフってやつ。

これ、ミニストップから発売された、新商品で、、、

これなんだ?ってただただなった。

「チキンキエフ」は、東ヨーロッパの「ウクライナ(首都:キエフ)」の名物で、バターを鶏むね肉で巻き、衣をつけたカツ料理です。

 

へぇ〜って言うしかない、、、

これ人気あるんかな?って思って買いに行ったら、、

 

 

え?売り切れやん!

 

そんな人気なんや!

こればっかりはと、、、「もうこれ売り切れですか?」って聞くと、、、

「ありますよ!あと3分もらえますか?作りますよ」と返事してくれて、、、

なんだかんだとゲットできました。

 

 

その商品がこちら!

思ってたより、大きかったなぁ〜。

これで250円って言われたらちょっとお得かも。

 

いや、問題は、味やわ!

 

 

断面好きのみなさま、お待たせしました!

スパッと切ってあるので、、、

それでは、、、どーぞ!!

 

 

なんか不思議な味だったなぁ〜。

これが実物のものと食べ比べしたことがなかったので、、、

正解がわからんかったので、難しかったなぁ〜。

 

でもガーリックバターソースがきいてて、お酒に合いそうな感じしたなぁ〜。

ただ、これ、ミニストップ限定になるので、買いにくいですよね?

ミニストップ近くにない!ってよく言われるので。

あったら食べてみてくださいね。

 

そんなこんなで、これだけ食べた時の動画です。

さすがに一人では、食べられんわな。。。

お腹パンピュンになりました。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする