LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

JRAさんとコラボ!遂に決定!

競馬
スポンサーリンク

僕の勝手な連載企画、、、

 

『ワンコイン万馬券ゲッター!』

 

500円!

ワンコインで万馬券を当てようって企画。

ずーっと週末、趣味の延長でこのブログに記事を書いてました。

 

実際に万馬券も当たり、、、

次第にアクセス数も増え、、、

今では週末だけでえらい数のアクセスをいただいております。

本当にありがとうございます!

 

でも心が動いたのは、、、

少しずつ興味を持ってくれる方もでてきて、、、

「わたしも買ってみたいけど買い方がわかりません!」

ってお便りをいただけるようになったことです。

 

そんな人のために何かできないかと、、、

ずっと構想を練っておりました。

すると、今回、、、なんと!!!!

JRAさんから、、、

阪神競馬場さんから、、、なんと!!!

イベントのお話をいただけました!

やったぁー!!!

 

しかも、阪神競馬場のイベントのMCではなく、、、

僕の持ち込み企画を、コラボして開催できることになりました。

 

こんなことあるんですね!

正直、びっくりしてます!!!

 

イベントを開催するにあたって、、、

僕がお願いしたことは、あくまで、初心者を対象にしたイベントにしたいこと。

 

競馬を、競馬場を楽しんだことがない人が、競走馬に触れる機会を作りたい!

賭け事がメインではなくて、今ではデートコースになるくらい素敵な場所、

あの競走馬の可愛さと迫力を間近で感じれるイベントにしたい。

 

阪神競馬女子っていうジャンルを作りたい♪

そして、ワンコイン万馬券ゲッターをイベントとして確立したい!

 

ドキドキと迫力を味わえるそんなイベントにしたいと思ってます。

 

すると、なんでも協力するよって言ってくださって、、、

なんと、このイベントに参加しないといけないような場所!

 

例えば、、、

パドックをより近くで感じれる特別室や、

ゲストしか入ることのできない、特別来賓室での競馬観戦!

などなど、、、

 

特別感を盛り込んだイベントになりそうです。

 

これは、、、正直、楽しみでしかたありません。

 

開催はおそらく9月12日の土曜日になるかと思います。

秋のG1シリーズ、いいスタートのタイミングでイベント開催!

いやいや、、、ありえない!

 

本当に感謝してます。

ぜひとも、みなさま、ご参加いただけたらと思ってます♪

詳細、近いうちに固めますので、もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする